• ベストアンサー

人の気持ちが分からない

いつも親から、知人から、メールしてくれと頼まれます。プライバシーも糞も無いのかとムカムカして仕方なくやっています。断ると頼む姿勢がガラリと変わるので更に・・・ 自分のことを他人にやってと言われるのが嫌なのは僕だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.2

親御さんは10年以上貴方の面倒を嫌がらずみてきています どれだけ嫌がられた思い出が有りますか? 貴方にとって親御さんが他人なら、親御さんからだと貴方も他人でしょうね 「僕のパンツ洗濯しといて」...親御さんは嫌がりますか? 家族に出来ないことが出来るのは幸せですよ、 貴方が頼りになる人間だと言うことです

その他の回答 (2)

• kenzo0111
回答No.3

メールくらいしてあげれば良いでしょう そんな小さい事をグジグジ言わずに 大きな人間になりましょう

回答No.1

メールの操作がわからない親御さんや知人なのでしょうか? 頻度や年齢だれのプライバシーなのかメールの内容なんかももう少しくわしくお願いします。mーーm