• 締切済み

VIXのカタログ表示につちて

VIXで画像を表示すると右側にカタログが表示されるが 枠内で小さく表示されるのと枠内いっぱいに画像が表示される ようですが、常に枠内一杯に表示する方法を教えてください。

noname#111823
noname#111823

みんなの回答

• TR23
回答No.2

カタログ(縮小画像)の表示サイズを大きい設定にすると、以前のままの縮小画像が表示されてしまうことがあります。 表示サイズを変更後に枠いっぱいに表示されるものとそうでないものが出るようになったと言う事なら、カタログ>削除(もしくは削除ツリー)でカタログを一旦削除した後、カタログ>登録(もしくは登録ツリー)で。 もしかして横長の画像はいっぱいに表示されるけど縦に長い画像はいっぱいにならないって事でしょうか?

• times3
回答No.1

設定→画像サイズ調整→倍率調整です。