• ベストアンサー

VIX

VIXでの画像の取り込み方が分かりません。 操作方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>VIXでの画像の取り込み方が分かりません。 すみません。何をなさりたいのかよく理解できません。 デジカメからPCへ画像を取り込むんでしょうか? もしそうなら、左側のフォルダのツリーからデジカメの画像が見れるドライブを 選んで、HDDの保存したいフォルダにコピーすることになります。 コピーしたい写真を選択(編集→すべて選択でもいいですが)して、 編集→フォルダーへコピー をして、コピー先のフォルダを選択すればOKです。 その他については、こちらもご覧になってください。 http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.2

VIXでの画像取り込みとはもしかしてフリーソフトにあるあれでしょうか?  もしそうならデジカメとPCをUSBなどで接続して(接続した後にデジカメのドライバーのインストールが必要ですよ)ファイルから開くへ行き接続してあるカメラのフォルダーをクリックしたら見えるんじゃないでしょうか?