• ベストアンサー

ViXについて

画像の処理、スライドショーなどでViXを使っています。 しかし使用のたび CATALOG というVIXファイルができます。 毎回削除・隠しファイルなどしていますが、これを出さない方法はありますか?

noname#30626
noname#30626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

ViXの「その他」→「設定」の「カタログファイル」のところの「自動登録」のチェックを外せば、作られなくなると思います。 また、「自動登録」の場合でも「作成場所」を指定しておけば、どのフォルダを表示しても指定した場所にカタログファイルが作成されます。