• ベストアンサー

浮気を調べるために携帯を見る方法

ryoku0505の回答

  • ryoku0505
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.4

お風呂に入ってくるとか、10分ほど、お隣に行って来る、とか言って、行った振りをして、彼がメールをし始めたらそうっと後ろに忍び寄り見てみる、びっくりされたら、「あ、何でそんなにびっくりするの。隠していることがあるの?」といって堂々と見せてもらう。見せてくれない場合、「ますますあやしい、見せてくれなきゃ隠れてみちゃうよ」と宣言する。

関連するQ&A

  • 浮気をやめさせる方法は?

     旦那が浮気をしています。(浮気か不倫か分かりませんが・・・) 私が気が付いたのは、去年の4月。珍しく財布チェックをしたら、仕事に行った日に御殿場アウトレットの婦人靴購入のレシートが・・・高速SAのレシートも・・・ でも、こっそり見たことですから、旦那には何も言ってません。  それから、携帯チェックを始めました。彼女の裸の写真も入っています。写真の日時から嘘は、分かります。さすがにメールは消去してますが、履歴から分かりますよね。 今年あたりからメールではなく、直接電話でやりとりが多いみたいです。(これも履歴から) いつからか、月1~2の頻度でシティホテルへ泊まることが…このときは、実家に泊まると言っていきます。    携帯で把握していることなので、直接言えず、悶々としています。 旦那は、外面はいいんです、まぁ常に怒っているわけでもないですが、逆ギレするタイプです。 家では、普通に子供たちとも接しているし、私ともHはしています。  機嫌のいい時にそれとなく 自分ばかりいろんなところに泊まっていいよね。 みたいな嫌味は言いますけど、何言ってんだみたいな笑いをしてスルーです。  どうしたら、やめさせられますかね?

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • 旦那の携帯から浮気発覚

    はじめまして。タイトルの通りです。結婚して一年半、出来心で旦那の携帯をみてしまったら、半年くらい前に浮気したことがわかってしまいました。 男女交えてスノボに旅行でいったときに事はおこったようです。いまは深い関係はなさそうですが、旦那がたまに飲みに誘ってはいますが、なかなか実現していないような状況です。 まず、夫婦は信頼関係が大事だとわかっていながら携帯をみてしまったことをとても後悔しており反省しています。 本当はきつーくお灸を据えたいのですが、携帯をみてしまったことをいうことで私の信頼もなくなりますよね?どうしたらよいでしょうか‥ 同じような経験をされた奥様方、どのように対処されましたか?逆に携帯をみられて浮気したことがばれた旦那様の意見も伺いたいです。 別れることは望んでおらず、今後その女性と会わないこと、浮気はしないこと、男女交えての泊まりは禁止!と約束をして仲直りしたいと思っています。 見て見ぬふりが良いのか、正直に話すべきか、または他の方法か、どうしてよいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 携帯をバレずに浮気をやめさせる方法

    携帯をバレずに浮気をやめさせる方法 同棲5年目の彼が浮気していることが発覚しました。日曜日に研究(大学院生)といって、朝早く出かけ、夜9時くらいに帰ってきます。ある時、日曜日に別の都市(2時間くらい)離れた場所のレシ-トを、見つけ、問い詰めたら、インタ-ネットで買ったとのことでした。怪しく思い、鞄を見たら、ホテルのレシ-トを見つけました。我慢できず、携帯を見たら、受信は消していたのですが、送信に日曜日の映画の待ち合わせが送信されてました。その日も、研究に行くと言って出かけました。それで、浮気を問い詰めたところ、「一回だけ酔っ払って・・」という返事。「間違いだった。もうしない」という返事でしたが、私は正直信用していません。ただ携帯を見たことがバレると逆切れ(普段からプライバシ-の話をするので)して、本題からずれてしまいます。でも、彼は、継続して浮気していることがバレていることに気づいていません。バレずに浮気をやめさせるセリフはありませんか?「もう絶対しないでね」と言って、普段通りにして、相手を無視することはしてません。もしくは、彼にバレずに浮気相手に自分の存在をわからせる方法はありますか?好きなら浮気してても黙ってるべきなのでしょうか?ちなみに、彼は私の家に居候していて、ここから出て行ったら、お金がないのに自分でアパ-トを借りなくてはいけません。居場所がないから?ここにいるのでしょうか?もしかして、利用されてる?ちなみに、3月で卒業で、卒業後はその2時間離れた都市に就職しようと考えてます。その時までの関係でしょうか???

  • 浮気されているのでしょうか?

    この前旦那から「こんなことあったよね!」って言われたのですが私は全く覚えだせずもしかして他の人と間違えてるんじゃないかと不安になってモヤモヤしています。そのことを旦那にいうと「絶対おまえだし!そのことも覚えていないとかどれだけ俺に興味ないの?」と言われましたが私は旦那が嘘をついてるような気がしてならないのです。 昔から何か一つでも気にかかると絶対浮気だと決めつけてしまいます。 ちなみに旦那には付き合ったときから含め浮気は、されていません。 携帯もいつでも見ていいしそんなに不安なら預ける、お金も必要最低限しかいらないしと言われています。 旦那を信じるべきでしょうか?

  • 浮気調査の方法教えてください

    旦那が浮気してます。まだ陰で会ったり連絡してるようなんですが真実を突き止めたいです。 どうやったら素人の私でも調査できますか?GPSで場所を突き止めたいと思っても相手の携帯は触れないし。。

  • 浮気でしょうか?

    現在、第2子妊娠中で日々上の子の育児、家事、仕事で毎日追われている生活です。 妊娠しているせいか情緒不安定なのもあって、最近色々考えてしまいます。 旦那がちょっと冷たいだけで浮気してるんじゃ?とか考えてしまいます。 旦那も仕事が忙しく疲れて帰ってきてるので、私がうるさく「浮気してるの?」というと煙たがります…当たり前ですが。 旦那は「浮気してると思うなら金と時間をくれ」と言ってきました。 でも、いけないとわかってて旦那の携帯を見てしまいました。 するといくつか女性からのメールが削除してありました。内容はわかりませんが、履歴に残ってました。 私が正直に見たことを言ってどうして、削除したの?と聞くと、「そうやっておまえがいちいちうるさいからだよ!」と言われました。 私はやましいことがないならメールを削除する必要はないと思うんです。 私はやましいことがないから携帯を見せることもできます。 やっぱりやましいことがあるから削除するんですよね・・・ こういう女って本当男からしたらウザイってわかってて自分がどんどん嫌な女になっていくのが辛いです…

  • 浮気の言い訳

    浮気相手に買って貰った浮気専用携帯が、旦那に見つかった時の言い訳何かありませんか?相手も好きですが旦那と別れる決心まではついていません。助けてください。

  • 浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか?

    浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか? 離婚前提でいます。 同居中です。部屋は別ですので携帯などはみる事ができません。 最近旦那が外泊をする事が多くなり、浮気しているのではと思います。 お金はあまりなく、探偵を雇うほどありません。 どなたか自分で証拠を集めた方はいませんか?

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。