• 締切済み

こんな本ってあります?

sirokuropinkの回答

回答No.6

地獄先生ぬ~べ~というマンガで、現在で言う携帯電話のようなものを 大昔に使っているという内容がありましたよ。 今よりもずっと進んだ科学が大昔にあった・・・という感じでした。 申し訳ないんですが何巻かはわかりません;; でも私が読んでいたのは途中までなので、20巻前後だと思います。 曖昧すぎてすみません。

kinyuki
質問者

お礼

ぬ~べ~懐かしいですね!昔読んでましたが気付きませんでした! マンガ喫茶で頑張って探してみます!ありがとうございます。