• ベストアンサー

PHSの新製品

PHSユーザです。7年前のを使っています。 310シリーズのあと、次のが出るのを待っているのですが、いつくらいに出るのでしょうか? やはり検討つかないものでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.3

社長のインタビュー記事です。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/32368.html この記事によれば、「リリース時期についてはまだ申し上げられませんが、さほどお待たせすることはない」とのことです。気長に待ちましょう(笑)。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/32368.html
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい記事ですね。 まわりにPHSユーザが少ないので、皆さんの熱い声を聞いて勇気づけられます。

その他の回答 (2)

• tyatoran2
回答No.2

PHSと言ったらここしか有りません! URL書いておきます。 ちなみに320シリーズは年度内発売予定との噂が出てます。 京セラと日本無線の端末は確定でしょうが、噂ではシャープ(音声端末)も出すのでは?とのことです。

参考URL:
http://kamo.pos.to/dpoke/
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 年度内ですね。

• hiroki0527
回答No.1

本日nineが出ましたけど? W-SIM式のPHSは今年何種類かでましたよ。 nicoとかね。 WX-310K後継の新機種は来年2~3月頃ではと言われています。

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 outlookとの同期と軽さを考えて、 日本無線の310の後継を考えています。