• ベストアンサー

かびの掃除について

二階の北側和室の窓の下側の壁が、 かびで黒く斑点のようになっています。 押入れの中もかびだらけです。 どうやって掃除をしたらよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#33600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

サイトにはいろいろカビ対策を書いたサイトがありますが、下記などは洗剤を売るためのものではない良心的なもののように思えます。ご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.daiichibs.com/mansion/mente/sumai.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページを参考にさせていただきます。 先週、押入れのものを出し除湿機で乾燥させました。 これから押入れにスノコを敷き備長炭を置こうかと思っています。