• 締切済み

クリスマスの過ごし方

付き合いだして3年半になる彼氏がいるのですが、クリスマスどう過ごすか悩んでいます。会うのはイブの25日だけで、私はイルミとか見に行きたいのですが、彼氏は人混みが嫌いなんです。車があるので車でどこかに行ってもいいのですが、おすすめスポットとかあまり知らないので教えて下さい。私は大阪に住んでいます。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わってしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住んでいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!

  • クリスマスデート

    度々アドバイスを頂きこの前彼女が出来たものです。クリスマスに二人で出かけることになったのですが、俺も彼女も人ごみが苦手なので雑誌やネットで紹介されているデートスポットとかとは違うところに行きたいです。お勧めの場所はないでしょうか? 二人とも八王子周辺に住んでいます。 俺が車を持っているので駐車場があるならそれなりに遠くまで行けます。二人とも学生なので金がそんなにかからないところがいいです。 いろいろ制約がありますが、ぜひお願いします

  • 2006年クリスマス・イブの過ごし方

    クリスマス・イブの過ごし方のアドバイスを下さい。 お勧めディナーとか素晴らしいスポットとか素敵なデートコースをぜひ! ちなみに東京在住です

  • クリスマスイブの予定が…

    僕は中学2年の男子です。今同期の彼女がいます。 クリスマスイブの予定が決まらなくて困っています… 去年は付き合い始めということもあって本当に気まずい雰囲気で終わっ てしまいました…(泣) 今年こそは必ず充実したクリスマスイブを過ごしたいと思っています♪ 映画などは何回も行っているので映画意外に何かいいデートプラン、 デートスポットとか教えて欲しいです。ちなみに大阪の泉北辺りに住ん でいます。できれば近場が… すぐに返事が欲しいです!!よろしくお願いいたします!!US Jなどはちょっと高いので無理かもしれません……

  • クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか?

    クリスマスのいいデートスポット、なにか ないでしょうか? 私は高校生で彼氏は大学生です。 彼氏は車の免許もあります。 夜に天保山の観覧車に乗ったり 中之島の大阪光のルネサンスに 行く予定をしているので、 朝から夕方までの予定を 考えてもらいたいんです。 私も彼氏も大阪に住んでいるので なんばや梅田や天王寺は 行き飽きてしまって、 ユニバも今月に行くので クリスマスには行けません(>_<) どこか、いいところ 教えてください!

  • 関西のクリスマスの過ごし方(神戸以外)

    付き合って4年の彼女がいますが、今年のクリスマスはどこに行こうかかなり悩んでいます。 どこのクリスマススポットがお勧めですか? きれいなクリスマスツリーが見れるところは どこに行けばいいでしょうか? ちょっと変わったクリスマスの過ごし方でもいいので教えて下さい。 神戸以外で教えて下さい。 大阪在住です。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマス

    彼氏・彼女に (1)クリスマスイブ(24日)に会う (2)クリスマス(25日)に会う (3)どちらの日も会う (4)どちらの日も会わない みなさんどうされてますか?

  • クリスマス

    質問です。 客観的にどう思いますか? 社会人同士カップル、付き合って1年近くです。 クリスマスかイブかどちらを一緒に過ごすかの話を電話で彼氏に伝え、私はどちらかは仕事ですが彼氏はお休みの予定です。 早めにお休みは決めておきたいのですが、彼氏が会社の付き合いが24日にあるかもと言い出しイブに彼氏の付き合いなんてあるのか?と内心思ってはいました。 まだ時間があるから、来月の頭までには決めようと電話を切りましたが彼氏にイブに予定なんてあるのか?と聞いたらゴルフなんだそうですが日にちがごっちゃになっていて前の週にやるから問題ないよと言われました。 ごっちゃになってもイブになんて予定があるかどうかぐらい分かりませんかね? どういう風に過ごしたいか、はたまたどこかへ泊まるか等決めたがらない雰囲気に悲しみを感じました。

  • クリスマスイブの過ごし方

    大学生の男子です。 好きな女の子にクリスマスイブに告白したいと思っています。 しかし、クリスマスの日は遊ぶ約束をしているのですが、 クリスマスイブの約束はまだしておりません。 できれば、近くのイルミネーションを見に行ったあと、 私のアパートでディナー&クリスマスケーキ(予約する気です)を 食べて、まったりしたいと思っています。 都内のイルミ&ディナーでもよいのですが、遠出になるし、 混むだろうと予測しているので、自分宅の方が都合が 良いかなと思っています。 しかし、男の家に誘うこと自体いやらしい感じもするので、 どうしようかと思っています。 お互い一人暮らしでアパートも近いので、すぐに帰ることはできるし、 まったりというのは映画とか音楽を聴いていい雰囲気に浸りたい って思っているのです。 本気で好きだからこそ、彼女のことも考えてと思っているのですが、 やはり女性の意見や他人の意見も聞いてみたいと思い質問しました。

専門家に質問してみよう