• 締切済み

チビデブ用コートを扱っている店orオンラインショップ

身長164cm ウェスト105cm 胸囲114cm の親戚の学生(男)にコートをプレゼントしようと思っているのですが、なかなか合うサイズが見つかりません。こんな体型に対応できるような洋服を扱っているショップをご存知の方がいらっさひましたら、ぜひ教えていただけませんか?オンラインッショップでも結構です。よろしくお願いします。東京在住者です。

みんなの回答

  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.2

サカゼン 渋谷 ビッグワン 両国 ライオン堂 は有名だと思います。 数年前に、サカゼンで購入時、お直しもやってたような記憶があります。 学生さんのお好みがあればいいですね。

回答No.1

関連するQ&A

  • 身幅49CMて細い?

    お願いします。中学3年生の子供(男)にクリスマスにダウンを買い車の中に隠してあります。子供の体型は身長172cm 体重55kg ウェストは73cm 胸囲はたぶん85cmくらいです。サイズは(L)ですが、昨日 私が試着してみたらかなりきついです。私の体型は、身長172cm 体重63kg ウェスト82cm 胸囲は90cmくらいです。確認したら、身幅が49cmでした。子供はかなりの細目ですが、この上になると(LL)ですが、こんなもんでしょうか?曖昧な質問ですみません。

  • バーバリーのコートのサイズ表記

    いつもお世話様です。 バーバリーのコートのサイズ表記なのですが 「96-180-7」のように記載されています 180は身長で7は7号との意味と思いますが96は胸囲でしょうか? 180cm72kgの私が着るとかなり大きく感じたのですが 胸囲96であればそんなに大きくないはずなのですが、かなりダボっとしているので よろしくお願いいたします

  • 主人の洋服はどこで?

    主人は身長、186cm、体重100キロ、ウエスト、胸囲共に100cm以上あります。いつも洋服を買うのにすごく迷ってます。特にパンツ!どこの店へ行ってもサイズがないのです。年齢は30歳でもうすぐ1歳になる息子がいます。で、まだおじさんっぽい洋服はちょっと・・・  どこの店へ行けば売っているでしょうか?お店の名前を教えてほしいのですが。今回は上下共に購入を考えてます。宜しくお願いします。  

  • 男30歳脱オタ試行錯誤中

    今更と言われそうですが30歳にして変わろうと思い 脱オタクファッションを目指しています。 ユニクロとか無印とかで服が買えればいいんですが、 私はデブなのでそういう店では切れる服がありません。 私のスペック  身長:167cm 体重:90kg  胸囲:106cm ウェスト:106cm 桁丈:76cmぐらい  腹:ちょっと出てる。ただいまダイエット中。 ネットでいろいろ検索して大きい人向けのショップとかを調べました。 パンツは裾上げさえすれば穿ける(ウェストがあう)奴があったんですが、 トップはどの(大きい人向け)ショップも自分より身長・胸囲・桁丈が大きい人向けで ぶかぶかになりそうです。 そこでいくつか考えたんですが 1) オーダーメイドする。http://web.parknet.co.jp/rcg/  →ぴったりのサイズの服が手に入るが普通より金がかかる。  →アウターとかのオーダーメイドはあるんだろうか・・・・・・? 2) 胸囲がぴったりのサイズを着て袖が余るのはバンドとかでとめる。  →袖が余ってるのをバンドとかで止めるのはファッション的には   どうなんだろうか?  →普通サイズのショップも大きい人向けショップも   自分の胸囲ぴったりの服は少ない。というかないほうが多い。 困ってます。どうか助言お願いします。

  • 冬用コートのサイズについて

    冬用コートをネットのお店に製作してもらうつもりなのですが、サイズをどうしたらいいか困ってます。 身長170cm 体重54kg 肩幅42cm 男です。 コートサイズ、肩幅51cm 袖丈62cm にしようかと思っているのですが、デカ過ぎ、小さすぎたりしないか心配です。 大丈夫でしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • スーツのサイズですが、身長180でA5っておかしいですか?

    私の体型は細身で 身長180 胸囲90 ウエスト80 です。 スーツのサイズですが 身長的にはY7が良いのでしょうが、胸囲がまったく足りません なのでA5なんかどうでしょうか?着丈は短目が好きではあります。 変ですかね? 私の体型だとやっぱお直しなりオーダーなりするしかないでしょうか?

  • 着丈が短く、細身でないオンラインショップ

    着丈が短く、細身でない服が多くあるオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 身長が160cm代前半と低い割に胸囲と肩幅が少しあります。 最近は細身の服が多く、Sサイズで着丈が合っても、肩や胸が窮屈だったり、入りません。 例えば、Tシャツで言えば、  ・肩幅 39~42cm  ・着丈 60~63cm  ・身幅 49~52cm くらいに近いとよいです。 Tシャツに限りませんが、そういった服が多いオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • がっちりした骨格の人向けの服選び

    最近なかなか自分の体型に合った洋服を探すことができません。 身長は168cmですが骨格がしっかりして背中は広いし、いかり肩なのでとにかく男らしい(悲) サイズは一応11号を選んでますが胸囲から上が合いません。だからといって13号だとより大きく見えてしまいます。 シンプルですがでカジュアル過ぎずという感じのこんな人向けのブランドまたはshop(ネットショップなどでもOKです)などありましたら教えてください。

  • Pコート

    Pコートを買おうと思っているのですが身長が173cmで体型が普通の場合MとLのどちらを買えばいいでしょうか? M 着丈【65cm】 身幅【52cm】 肩幅【44cm】 袖丈【63cm】 L 着丈【67cm】 身幅【55cm】 肩幅【46cm】 袖丈【64cm】 買おうと考えているのはこれです http://store.shopping.yahoo.co.jp/cher/o102.html 回答お願いします

  • 関西で大きいサイズのお店はありますか?

    最近関西暮らしを始めた男性ですが、 身体が大きくていつもサイズがなく苦労しています。 身長:185cm 体重:87kg 胸囲:115cm 胴囲:80cm お尻周り:100cm 足:29cm 二の腕周り:36cm 太もも周り:60cm強 特に胸囲と二の腕周りがいつもキツくて苦労しています。 ユニクロなら何とか探せますが、もう少しいい(高価な)服が着たいです。 京都~大阪でいいお店があったら、ご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう