• ベストアンサー

シンプルモダン住宅に合う物置

シンプルモダンな外観の住宅を建築中ですが家に合う物置が 見つかりません。 メーカーは問いませんので知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chunky730
回答No.2

イナバから新しいシリーズが出ました。  今までの物置よりは洗練されたかと。とは言ってもまあ物置ですが…  うちもこれに新調しましたが、造りもしっかりしていて良い品です。 http://www.inaba-ss.co.jp/monooki/lineup/index.html

その他の回答 (3)

• chunky730
回答No.4

#2です。  すみません、補足です。  参考URL内の「NEXTA」シリーズです。

• tuu_chan
回答No.3

質問者さんの好みに合うかは、分かりませんが北海道では有名なメーカーで、特徴はカラーが豊富で丈夫な点です。 カスケードウッディにはウッド調柄の物置も有ります。

参考URL:
http://www.mycascade.jp/
  • kensaku
回答No.1

我が家でも、いいものがなくて、困っています。 いまのところ、背の低い(コストコで買った1m以下の横長タイプの)ものを置くことと、ウッドデッキの下を収納にしようと企んでいます。 木製のものも、色が気になるところですね。