• ベストアンサー

ルナソル

ルナソルってドラッグストアには置いてないですか? いつも百貨店で買うのですが、もしドラッグストアにおいてあるのなら、そっちで買うほうが安いかなぁと思ったのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.1

こんにちは。 ルナソルはデパートブランドなので、DSには置いてないんですよね。 なので、定価でデパートでかうしかないんです。残念ながら。 あと少しでもお安く、ということでしたら、 ヤフオクなどを利用するとか デパートのポイントを利用するとかくらいしかないかなーと。。。 私は、デパートで割引なしでも、美容部員さんとおしゃべりしながら 使い方や似合う色なんかを見てもらったり、会話を楽しめるから その分、まぁいいかぁ!と思っています。^^

cherryberr
質問者

お礼

そうなんですか! じゃぁ今までどおりの買い方しかないんですね。 的確な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ルナソルを安く買えるお店

    いつもお世話になります。m(__)m 楽○市場の数あるショップで、デパートコスメやスキンケア商品が○○%オフで掲載されているのですが、ルナソルは全然見かけません…(T_T) 同じようなデパートコスメ(シャネルやジバンシィ、ディオール、アルビオン、アナスイなど)は見かけるのに、なぜでしょう? ルナソルは安くならないのでしょうか? それとも私が見落としているだけなのでしょうか? どなたか安く売っているお店をご存知の方、教えてください。(´~`;)

  • ルナソル・・・ってご存知ですか?

    ルナソル・・・と聞いてどこの化粧品だか分かりますか? 私はルナソルが好きなのですが、知らないという人が結構います。 知っているという方、知らないという方、できれば年代も教えて下さい。

  • ルナソルの魅力、教えて下さい。

    最近、どう言うわけか、化粧品に夢中です。 と言っても、まだ、何を買い換えて(買い足して)行こうか・・悩んでいる所なのですが。 そこで、コスメ好きな方のブログなど拝見しておりますと、 ルナソルの人気の高いのが目に付きます。 特にアイシャドーなど、新作発売の度に購入なさっている方も少なくないような。 お色目を見ると、淡い感じの物が多く、他のブランドでも良さそうなのに、何故ルナソル?と疑問です。 ルナソルの魅力を聞かせて下さい。

  • ルナソルのアイシャドウに詳しい方お願いします

    ルナソルのアイシャドウに詳しい方、よろしくお願いします。 ルナソルのアイシャドウのスキンモデリングアイズ(1)beige beigeの右下の色が大好きで、 他のアイシャドウを使っていても必ずきわにはこれを使っています。 なので、右下だけ減りが早いです。 (1)ルナソルのアイシャドウは単品で右下を売っていますか? (2)また、右下のような色を含むアイシャドウは他にもありますか?? ルナソルのアイシャドウでは他に、限定で発売された (3)オーシャンシーンアイズEX01 が好きです。(これは右下以外の3つの色が気に入っています) このアイシャドウは限定なのでもう手にはいませんか? (4)スキンモデリングアイズ(1)beige beige、オーシャンシーンアイズEX01が好きな人が好きそうなアイシャドウがなにかあれば教えてほしいです。 スターシャワーアイズ05close of night、セントフォルムアイズ05chocolate cosmos はいまいちでした。。 アイシャドウはルナソルにこだわっているわけではないのですが、他のメーカーを使っても結局はルナソルに戻ってきています。 何か良いものがルナソル以外でもあれば教えてほしいです。 色はベージュ系が好きです。 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ルナソル パーティアイズ2017アイシャドウ

    こんにちは。 去年のルナソルのクリスマスコフレに入ってたアイシャドウ【パーティアイズ2017 EX01 ニュアンスシャイニーブラウン】に似ているアイシャドウはありますでしょうか? ルナソルの店舗へ行くのが確実だとは思うのですが、田舎のためなかなか行けず…。 どなたか教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 彼女が誕生日で、何が欲しいと聞いたら、ルナソルって

    彼女が誕生日で、何が欲しいと聞いたら、ルナソルってメーカーの夏限定アイシャドウが欲しいと言われました。アイシャドウなんかほんまに欲しいですか?

  • ルナソルはなぜ人気?

    ルナソルが大人気のようなので、どれか買ってみようかなと思い、 デパートへ行く前にクチコミを読んでみました。 すると、 ・ラメが飛ぶ ・持ちが悪い ・重ねると粉っぽい(でも、重ねないと色が出ない) というクチコミがたくさんありました。 しかし、そういったクチコミをしていても評価は7段階で5以上をつけていたり、リピする人までいて、不思議です。 特にラメ飛びなんかは、直すのも大変だし、目に入ったら痛いし恐いし、かなりのマイナスポイントだと思います。 仕上がりはきれいなのかもしれませんが、5250円も出して、なぜその程度で満足できるのかわかりません。 それでも満足できてしまうのはなぜでしょうか? クチコミを読んで買う気は少し失せたのですが、それでも人気なのが気になっています。

  • ルナソルのアイシャドー

    最近ルナソルのアイシャドーを初めて買ったのですが、いい感じです♪ 新発売のジェミネイトアイズの02番です。 そこで今度は幅広く使える茶系も購入しようと思っているのですが、なにしろ茶系でも種類がありますよね。 実際使っておすすめの色とか教えてください!

  • ミラノコレクションはルナソルの2倍以上の価値があるのか?

    ミラノコレクションとルナソルのルースパウダーのどちらを購入するかで迷っています。 ミラノコレクションのほうが内容量は少ないけれど、お値段は定価で倍以上。。。 保湿成分ぐらいしか両者の違いがわかっていないのですが、 私にとっては結構なお値段の買い物になるので失敗したくありません。 ミラノコレクションとルナソルのいずれか、もしくは両方を使ったことがある方のご意見をうかがえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ルナソルのアイシャドウ使用経験のある方へ

    こんばんは。 今秋どのブランドでも注目のチョコ色シャドウ購入を検討中です。 ルナソルは@cosmeなどでもかなりの高評価ですが、店頭で見てみるとかなりラメラメで怖気づいてしまいます・・・。お店でつけて貰うと気に入らなくても買わなければいけない状況に陥りそうで・・・ ルナソルを使っている方、実際使ってみての感想を教えてください! ラメの度合いはどうなんでしょうか?時間がたつとラメが目の周りから頬とかに飛び散ったりしませんか? ラメがギラギラとドぎつくなりませんか!? 不安な私にアドバイスを!なんせ5000円もするもんで・・・(^_^;)