• 締切済み

ミラノコレクションはルナソルの2倍以上の価値があるのか?

ミラノコレクションとルナソルのルースパウダーのどちらを購入するかで迷っています。 ミラノコレクションのほうが内容量は少ないけれど、お値段は定価で倍以上。。。 保湿成分ぐらいしか両者の違いがわかっていないのですが、 私にとっては結構なお値段の買い物になるので失敗したくありません。 ミラノコレクションとルナソルのいずれか、もしくは両方を使ったことがある方のご意見をうかがえたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crime0331
回答No.1

私はどちらも使ったことがないのでわかりませんが、ネット上の口コミサイト、「アットコスメ」(これで検索かけたら出てきます)を見たら、さまざまな人の口コミがのっているので、評判をそこで確かめてみてからどちらか購入されたらいいかと思います。

oyatumajin
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 @コスメは私もよく見てまして、実はミラコレのこともそちらで知りました。 うまく言えませんが、お伺いしたかったのは、保湿成分以外に違いがあるのか、そして両者の違いが保湿成分だけであった場合、2倍以上のお金を払うだけの価値のある成分なのか(私自身には化粧品の成分は詳しくないので)ということだったのですが、質問の仕方が悪かったですね。すいませんでした。 詳しくはありませんが、もう少し自分で調べてみます。 でも、ご回答いただいてありがとうございました(^_^)