• 締切済み

海外(アメリカ)の中古車情報について

Momokenの回答

• Momoken
回答No.1

サンフランシスコは起伏が激しく車は絶対必要だと思います。中古車情報でしたら以下のURLなんかを参照して下さい。もしこれで足りない場合はgoogleから「used car」と入れればたくさん情報が探せるはずです。検索の際、Zipcodeを入力することを求められる場合が多いので、お住みになられる所のCodeを入力すれば、その近辺にある良い車情報が入手さできると思います。 ただ10-15万は$700-$1100位ですよね。うーん、あるとは思いますがよほど程度の低いものしかないと考えられます。買ったけど、翌日には故障、車代より修理費が高くついた、などの安物買いの銭失いだけは避けるように心がけて頂ければと思います。ちなみに私は買った翌日にエンジンが止まるというトラブルにみまわれました。今ごろはとっくに解体屋でバラバラにされてしまっていると思います。安物買いにかなり後悔しましたね。

参考URL:
www.kbb.com
taihenokasi
質問者

お礼

えぇー!絶対車が必要なのは否めないと思っていましたが・・・。やっぱり値段が高いほうがいいのですね・・・。momokenさんはエンジンで大変な思いをしましたね。URLありがとうございました!