• 締切済み

スーパー海ですが・・・

スーパー海で一度だけ枠外プレミアで当たったことがあります。(確か海モードでした)でも次はすぐ単発で終了。今まで周りの人のを含めて枠外を10回以上はみていると思うんですが、連チャンした人は一人だけしか見ていません。スーパー海の枠外プレミアはワンセットの確率が相当高いんでしょうか?振り分けの40%の単発に当たっただけと言われればそれまでですが、どうも気になります。皆さんの意見を聞かせて下さい。

• acdef
  • お礼率60% (45/74)

みんなの回答

noname#133117
noname#133117
回答No.4

>振り分けの40%の単発に当たっただけと言われればそれまでですが 非常に冷めた意見で恐縮ですが、そのとおりです。 パチンコにはパチスロと違って●●で大当たりしたから連チャンしやすい、連チャンが終了する、ハマるといったことはありません。 全て確率の世界で毎回抽選されているだけです。 オカルトの部分で楽しむ分には自由だと思いますが、隣の人に「枠外で当たったから連チャンしないよ」とか 「●●回、はまったから次の魚群で当たるよ」みたいなことを言うとトラブルの元ですので(^^;

acdef
質問者

お礼

ありがとうございます。以前スーパー海に座った時におばちゃんが「その台魚群5回外れたで」って言ってきました。つまり魚群が5回も外れたからハマると言いたかったのでしょうが・・・魚群が外れたから当たらないのではなくてただ当たりの抽選を引かないから当たらないんですよね。ちなみにその台は打ったのですが魚群が2回外れました(笑)私も今はオカルトは全く信じていません(ちょっと前まではある程度のオカルトはありました)が、枠外だけは妙に気になったので。。。

• bluemente
回答No.3

回答ではないのですが、他にもスー海専用の板も有りますので。 こちらも。 ご存知でしたら御免なさい。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4369&type=1

acdef
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• kench777
回答No.2

スーパー海で連チャンするときのパターンはクロスリーチからの走りや単発図柄シングルで当たって成り上がりが異常に多いです。 また、連チャンの途中で大当たりラウンド中に成り上がったり(ハワイモード限定)しました。 この前久々に打ってみたところ13連チャンしたのですが、7連チャン目ぐらいで、チャンスタイムに入る手前でサムが出てきてマリンちゃんを抱き上げて確変に変わりました。これにはビックリしましたよ!連チャンが終わったと思って、タバコを吸おうと思っていたところ、(自分は連チャン中はタバコを吸いません。終わったときに吸うことにしています。)これが出たので、あわててタバコを元に戻しました。

acdef
質問者

お礼

ありがとうございます。大海を打っていた時の経験なんですが、単発を引き(アトランティスです)、時短中1×9魚群で手前で外れ、やっぱりと思ってモードをトレジャーに変えたら次の回転で赤魚群が出ました。(初めて見たので最初何か解りませんでした)確か単発が成り上がったと思います。その確変は2連で終わり、時短もスルー。一箱流してやめようと思ったら、40回転ほどで4が枠外で揃い、5に昇格。それからは波乗りサム5回ほど、単発の魚群で成り上がり、クロスリーチの2段階、確変絵柄でも魚群。とにかく単発シングルには必ず魚群。クロスリーチのノーマルは必ずどはずれ停止。いつ終わるの?と思っていると閉店。結局確変ストレートの17連チャンでした。大海は経験からしてプレミアで当たると10連チャン以上したことが異常に多いです。特に枠外とサウンドプレミアですね。クジラは・・・今ひとつでした。大海に話が変わってごめんなさい。連チャンする時ってパターンがあると思います!

• alarmist
回答No.1

僕はこれで稼いでいるので、稼ぐ側の考えで言えば「たまたま」と言う他に答えが見つかりません。 こういう事はあまり深く考えない方がいいと思いますよ。疲れるだけですし。。。

acdef
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり「たまたま」なんですね。もし10人中10人が5連チャン以上してもそれはやはり「たまたま」ですよね。