• ベストアンサー

家庭教師の見つけ方

大学受験を対象にした大学生の家庭教師でいい人を見つけたいです。東京です。 いいサイトあったら教えてください。

• richan
  • お礼率45% (187/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkit
回答No.2

こんにちは。 身内に家庭教師のプロ(千葉)がいますので解答させていただきます。 サイトではありませんが、、、 まずは、家庭教師センター(市進チューターバンクなど)に問い合わせて 家庭教師を探していることを伝えます。 >大学生の家庭教師でいい人 といいますと、社会人はいやなのですよね。 大学生で探すとなると、やはり当たり外れはありますよ。 大学生の家庭教師はその方のお小ずかい稼ぎ程度の意識の場合が多いですから。 名のある大学の学生希望ならそれを家庭教師センターの方にお伝えになれば 応じてくれるでしょう。 家庭教師センター以外となると、 お知り合いの中でいい家庭教師の情報はないのでしょうか。 もしあればその方にお願いするのが安全かと思いますよ。 参考にしていただければ幸いです。それでは。

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

↓参考程度です。

参考URL:
http://members.aol.com/Tutorandstudent/page1.htm