• 締切済み

富士通 LX70Kの画面が映らない・・・

LX70Kの画面が映りません。 富士通の一体型パソコンでクイックテレビ機能を搭載したものですが 電源ボタンを押すと電源ランプ、ハードディスクアクセスランプ、 NUMLKランプ、が点灯しファンやハードディスクが動いている音がするのですが画面が真っ黒のままです。 クイックテレビボタンを押すと真っ白な画面が出ますが テレビ電源ボタンランプが点灯しません。 白い画面のまましばらく放置すると黄、赤、ピンク、青、紫等の細い縦線の帯が出ます。(やる度に変わります。) マニュアルにあるとおりUSB等の付属ケーブルをすべてはずしコンセントを抜いて数分後再度起動しても同じような症状が出ます。 メーカーに修理に出すべきでしょうか。 一体どこが悪いのか全くわかりません。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• moon3312
回答No.1

たぶん、ディスプレイ系の故障だと思いますが、一体型パソコンの場合は、自分では部品交換など出来ないので、素直にメーカーに修理に出した方がいいと思います