• 締切済み

派遣会社で仕事の探し方

派遣というのは面接受けて採用もらったら、もうそこで働くのが当たり前なのですか? 以前何度も面接に落ちてなかなか仕事につけなかったので何社かの派遣会社に同時で探してもらってました。 すでに採用をもらったところがあるのですが何社か受けて1番いい所に行くというのはあまりないのですか?

• apkt
  • お礼率95% (23/24)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

面接を受けたから働かなければならないということはありません。決定は個人の自由です。いくつか受けて一番よさそうなところに決定してください。

apkt
質問者

お礼

zorroさん> ご回答ありがとうございます。 とりあえず2つ採用をいただいていてひとつ面接が残っている状態で迷っているのですが、最初に決まった所が「~日から来て下さい。」 みたいな感じにその場で言われてしまって、 私も「はい。」と言ってしまいました。 それでもやはり止めるということはできるのでしょうか? 何度もすみません。 よろしければ教えて下さい。