• ベストアンサー

別れるべきですか?

sakuriaの回答

  • sakuria
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.1

カレのことの前にいじめられているなんてかわいそう。。。 みんなひどいですね!!! 私も高校時代に少しだけいじめられたことはあります。そのとき彼氏もできました。私と彼氏がデパートで買い物をしていたら彼の親しい先輩に会いました。 するとカレは私に「隠れて!!」と言ったんです。あせって隠れましたが理由を聞いたら「もっとかわいいこなら連れて歩けるけどお前じゃちょっと・・・」「でもブスだけど嫌いではないよ」 悔しくて別れようとしましたが高校時代ってまだそれほど気が強くなかったので我慢をして付き合いました。 そんなこともあり私は絶対に変わってみせる!!こころに決め卒業後は同級生がいないような短大に進学。 一から出直したら友達もいっぱいできてバイトもしてもっといい彼氏ができました。 高校時代の彼氏とはお互いの進路が違い自然消滅。 今思えばあの時別れていればこんなに傷つかなかったのに!! と思いますが、もっと幸せがくればそんなのどうでもいい過去です。 アドバイスにならなくてごめんなさい。 まだカレを好きなら信じてもいいと思います。 もちろん質問者さんのことを好きなのは確かだと思いますから。。 今度また言われたら絶対別れてもっといい人見つけてくださいね。

atsuko_88
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「もっとかわいいこなら連れて歩けるけどお前じゃちょっと・・・」 こんな事言われたら私だったら別れると思います。恋人はアクセサリーじゃないって言いたくなります。 彼のこと、信じることにしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いじめられています。

    以前ここで質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521439.html あれ以降、女子数人にいじめられています。男子にもくさいといわれたり、お漏らし女とか呼ばれました。一度は分かってくれた彼氏にも「お前といると、俺まで周りに変な目で見られる」と言われてすごくショックです。もう学校へ行きたくないです。どうしたらいいか分からないです。アドバイスください。

  • 「別れるのが嫌だから付き合えない」って?

    質問1…http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3274133.html 質問2…http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3325753.html 上の2つの質問をさせてもらったのですが、またみなさんに相談にのってもらいたいことができたので、よろしくおねがいします。 前回の質問2のようなことがあった後、いろいろとあり、元の関係(質問1のときのような)に戻りました。 それで、おととい2人で遊んだときにこんな事を聞いてみたんです。 「なんで付き合えないの?」って。 そしたら彼女は 「いままで結構な人数(たしかだいぶ前に12人って言ってました)と付き合ってきて、自分から好きになった相手とは長く(2年以上)続くんだけど、相手から好きになられた恋愛って長続き(半年以内)したことがないんだよね。それで、やっぱりもう『好きな人と別れる』っていうのが嫌で、、、、○○(ぼく)と付き合っていつか別れがくるかもしれないなら、、、こないかもしれないけどね、、、でももし別れがくるかもしれないならね、、、、周りから『お前らセフレなの?』とか、どんなにひどい事言われようとも、付き合わないで今のままの関係でいたい」 って言われたんです。 彼女自身も、このことに関してはかなり悩んでるらしく、 「私ってひどい女だよね。ごめん」 って言ってました。。。 でも 別れるのが嫌だから付き合えない、、、、そんなことってあるんでしょうか?

  • 受験期間中に自分の事が好きな男がいたら

    貴女は受験期間中に自分の事が好きな男がいたら、どのような態度をとりますか? 自分が好きな女子は日が経つに連れて距離が離れていってしまいました。 そして、最近では話しかけてもらえないばかりではなく、話しかけても冷たいと言うか淡々と答えられてきます。わざとらしくなんですが、、、 他の男子には普通に話しています。(笑ったりすることも)しかも、話してる内容が同じでも、、、これは受験のせいでしょうか?  心当たりとして勉強しているところに話しかけてしまったことがありますが、その事くらいです。 ちなみに、自分含め彼女に話しかける男子は進路決まっています。 出来れば、この質問も見てください。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3628542.html 回答お願いします。

  • すごく、不安です。教えてください…。

    前回の質問です。→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4012793.html まず、こちらを読んでくださると嬉しいです。 勝手ばかりで、ごめんなさい。 今日、生理3日目ですが、まったく、血が下りてこなくなりました。 2日目は、そこそこ下りてたのですが…。 すごく、不安です…。 妊娠は…避けたいのが本音です…。 どなたか、ご回答、お願いします…。 不安で、怖くて、落ち着きません。

  • 「クリスマスひとりでさびしいやつ」ってどういうつもりで言ってるの??

    ちょっと前に、「彼女がいる人を好きになってしまってhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2591929.html」というタイトルで質問したものです。 同一人物の男子なんですが、「クリスマス暇だー」と言ってきます。 彼女がいるのに、暇っていうなんておかしいですよね?それで、しきりわたしに「おまえクリマスひとりなんてさびしいやつだなぁ」と言って来ます。「もううるさいなぁ~ただの24日じゃん!」とか言って笑って流してますが、普通、彼女がいて余裕な人が、彼氏のいない女子に向かってこんなこと言うなんておかしいですよね・・・。 好きな人だけに、結構そういうことを言われて傷ついてるんですが、わたしのことを少しは気にしてくれて言ってくれてるのかなぁと思うし。。 こういうこと言うってどういうことですか??もしかして、ほんとにクリスマス暇なんでしょうかね・・・?

  • 今度はからかわれているのでしょうか。

    過去にこちらのカテゴリーで質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2543278.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604693.html 回答していただいた方に良いアドバイスを頂いたおかげで、パート先の男性がやっとセクハラをやめてくれるようになりました。(触らなくなりました) しかし最近別の意味でその男性が変なのです。 妙に優しくなったり(以前は私の容姿をからかってばかりでしたが) 最近は「好きだよ」「可愛いと思ってるよ」などと言ってきます。 もちろん急に別の意味で変になったので、セクハラをされていたときのように「やめてください」と言ってますが 懲りずに言ってきます。(むしろ調子に乗っているようなんですが・・・) 私は今度はからかわれているのでしょうか? またやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  • 退職願を提出します

    以前も質問させてアドバイスを頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3604213.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3566340.html 結局これからも何も変わりそうにないし、将来性もなさそうであるので、退職します。 明日仕事はじめですので、退職届を提出しようと思うのですが、前回提出したときは退職後のことや退職理由など根掘り葉掘り聞かれました。 で結局求人を出してみなさいと丸め込まれたんですが、何か良い言い方はないでしょうか? また、1月いっぱいで退職が理想なのですが(最悪2月いっぱい)今現在、引き継ぎ者などいませんが、退職できますか? 後任がいればそれなりに引継ぎはしますが、新たに従業員を入れるのは会社側であって一従業員が後任者を探して引継ぎまでしなければ辞めれないということはありませんよね? また3月いっぱいまでいろと言われたら2月いっぱいまで勤務し今まで使ったことがない(使えない)有給23日を使ってしまおうと思っているのですがそれも可能ですよね?

  • これもからかいのうちに入りますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2592056.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576193.htmlで質問した者です。 しつこいと思いますがよろしくお願いします><; 実は九日の始業式に彼にアドレスを聞かれました。 どういう状況で聞かれたかというと いつも通り帰ってると「●●(私)さ~ん」と呼ばれたので振り返ったらA君とその友達(同時に私のクラスメートです)がいたんです。 それでアドレス教えてと言ってきたので教えてあげました。そして、A君の友達が「こいつ、変なメール送ってくるよ」と忠告?を受けました。その時は「平気だよ☆」といって気にはしませんでした。 その後メールが来たのですがセンターが近いのか分かりませんが返事がありません。それ以降メールはしてないです。 そこで私が後々に疑問に思ったのは ○何故教室で聞かなかったのか? 私は女子の団体(といっても4人)にいたのですが全員A君と話した事あるしある程度仲がいいんです。 普通男子は仲がいい女子に堂々と聞きますよね?しかもA君は2、3回ぐらい私のグループで会話に参加してきます。(A君の友達の席が近いので) 何で1人の時に聞くかが分からないです。 私はわざと1人の時を狙ってアドレス聞いてからかってやろうとか何か企んでると思うんです。そして、今までの行動は偽者ではないかとも思えてきました。 私は今までいろんな人(特に男子)にからかわれてきたので正直信用していいか分かりません><;本人に聞いても本当の事いうか分からないし・・・。 彼は何か企んでるのでしょうか?要点がしぼれず長々とすいません。 分からない所があれば補足致します。よろしくお願いします。

  • 同僚に告白してふられたことについて困っています。(前の質問の続きです。)

    前回質問した内容(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4979186.html)の追加で質問させて下さい。 彼女に告白して数ヶ月たちましたが、同じ職場で、彼女に告白したことを知らない人はほとんどいない状況になりました。職場中に知れ渡ってしまいました。彼女に対して、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。当の彼女がどう考えているかは分かりませんが、今度「自分が告白したせいで、仕事がやりずらくさせてごめんね。ふられたことは気にしてないから。」って謝ろうと思っています。謝ったほうがいいでしょうか?本当は告白して、ふられた直後に言えたらよかったのかもしれないって思いますが、どうでしょうか?何度もすみません。お願いします。

  • 別れた彼女との事について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html で投稿させていただいた者ですが、今日会いました。 買い物に行って、ご飯を食べに行きましたが、意外と付き合っていた頃と変わらない態度で、寄りかかってきたりもしてきました。 明るく、よく笑ったりもしていました。 車で家に送る途中に、自分がまだ好きという事を伝えました。彼女は泣いていました。家の近くに車を停めて少し話をして、復縁の話をしました。彼女の返事は、「今は、一人になりたいっていう自分のわがまま。一緒にいるのは楽しいから、彼氏が欲しいって思った時は、戻る可能性もある」「ただ、嫌いではないけど、私はそこまであなたの事を思ってない。でも、戻る可能性があるって事は本当」と言っていました。 これについてどう思いますか?何ヶ月かたって、彼氏が欲しいと思った時は戻れると思いますか? ちなみに、彼女は社会人2年目で仕事が忙しくなってストレスで体調を崩すことが多いです。