• 締切済み

一瞬の思いでHができなくなる

28歳男 社会人です。 自分はHをしている最中「あ、あんまり興奮しないかも」と一瞬でも思ってしまうと、その途端から勃起しなくなり、それ以降まるでその相手に対して性欲をもてなくなってしまいます。 彼女を嫌いになったわけでも自分が勃起不全になったわけでもないのに、ほんの一瞬の思い始めがきっかけで過去2人の女性と同様のことが起きており、つい先日今の彼女にも。。 それ以来Hしておらず「ちょっと疲れてて」などと言い訳をし彼女への罪悪感でいっぱいです。 過去の女性と違い今の彼女は21歳と若いせいか毎日おねだりしてくるタイプなのでもう断りきれません。。 ちなみに以下は過去の女性とこのような現象に陥った付き合い始めからの年数とそれまでの平均的なHのペースです。 前々の彼女--付き合い後4年 (1ヶ月に1度ペース) 前の彼女--付き合い後2年 (3日に1度ペース) 今の彼女--付き合い後半年 (毎日) これを見るとHの回数がある程度を超えるとこのようになってしまうのかなと考えてしまいます。 相手を好きだし愛しているのですがやはり「飽き」なんでしょうか? いとおしくて抱きたいとは思っても体がついていかなくなるです。 同じような経験を持つ方、または原因を指摘していただける方いらっしゃいませんでしょうか? 簡単な意見でも結構です、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#23119
noname#23119
回答No.1

生真面目に考えすぎです、上手くできてこ出来なくてもイイじゃないですか? 人間のSEXは義務ですか? 失敗を恐れず気楽に経験を重ねて下さい。