• 締切済み

一瞬の思いでHができなくなる

28歳男 社会人です。 自分はHをしている最中「あ、あんまり興奮しないかも」と一瞬でも思ってしまうと、その途端から勃起しなくなり、それ以降まるでその相手に対して性欲をもてなくなってしまいます。 彼女を嫌いになったわけでも自分が勃起不全になったわけでもないのに、ほんの一瞬の思い始めがきっかけで過去2人の女性と同様のことが起きており、つい先日今の彼女にも。。 それ以来Hしておらず「ちょっと疲れてて」などと言い訳をし彼女への罪悪感でいっぱいです。 過去の女性と違い今の彼女は21歳と若いせいか毎日おねだりしてくるタイプなのでもう断りきれません。。 ちなみに以下は過去の女性とこのような現象に陥った付き合い始めからの年数とそれまでの平均的なHのペースです。 前々の彼女--付き合い後4年 (1ヶ月に1度ペース) 前の彼女--付き合い後2年 (3日に1度ペース) 今の彼女--付き合い後半年 (毎日) これを見るとHの回数がある程度を超えるとこのようになってしまうのかなと考えてしまいます。 相手を好きだし愛しているのですがやはり「飽き」なんでしょうか? いとおしくて抱きたいとは思っても体がついていかなくなるです。 同じような経験を持つ方、または原因を指摘していただける方いらっしゃいませんでしょうか? 簡単な意見でも結構です、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#23119
noname#23119
回答No.1

生真面目に考えすぎです、上手くできてこ出来なくてもイイじゃないですか? 人間のSEXは義務ですか? 失敗を恐れず気楽に経験を重ねて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • 彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

    女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 彼とのHについて

    24才の女性です。3週間前に生れて初めての彼氏ができました。 初めての彼氏=私にとっては何もかも初めてなんです。 10代の頃に恋愛をしてこなかったので、今が青春のような、初恋気分です。(かなり遅いですが。) 彼は私が初めてなのを喜び、そして理解をしてくれて、 「僕は焦らないから、○○(私)のペースで進んで行こう」 と言ってくれました。 (彼は今まで何人かとお付き合いしています。初体験も10代前半に済ませています。) 彼とはキス・愛撫、言い方が下品かもしれませんが、下に指を入れられ激しくかき回されたり… 言葉責めもされます。 でも挿入まではしません。 付き合い始めの頃からすぐにキスしたり胸を触ってきたので、ヤりたいだけ?とか、大事にされていないのかな…など考えてしまいました。 でも、本当ならば最後までしたいだろうけど、我慢をして途中でやめてくれています。 彼がヤバそうになると、彼の方からギュッと抱きしめてくれて、必死に耐えてる様子が痛い程わかるので… 私のことを大切にしてくれ、また好きでいてくれているという想いは、彼の全身から伝わってきます。 先日、「最後までしなくて良いの?我慢しているんじゃない?」と聞いたら、 ・私が初めてだからゆっくりいきたい ・大切だから、すぐに手を出したくない ・上記の事を考えると理性を保てるから大丈夫。 ・そもそもそう言う事がしたくて付き合ってるわけじゃない と言ってくれました。 彼を想うと最後までしたい気持ちはあります。 でも、して良いよ?と言っても、まだ早いと言われてしまいました。 心のどこかで、我慢できる程度の魅力しかないのかな…とも思ってしまいました。 彼女が大切なあまりHをしたくないって、ありますか?

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • 彼女とのHだけが、上手くいきません。。

    最近、彼女とのHが上手くいきません。具体的には、彼女が濡れなくなってしまったのです。 今、僕は34歳で彼女は26歳です。 付き合い始めたのは2年前で、3ヶ月後には結婚する予定です。お互いの両親にも挨拶済み、式場も決めて準備の最中です。自分で言うのも何ですが、お互い好きあっているし、周りからもお付き合いは順調に見られている方だと思います。またHについても付き合い始めのころは、濡れないなんてことはなく、まだ何もしていないのに、濡れているような感じでした。(彼女は自分でも濡れやすい方といっています)。 ところが、ここ数ヶ月は以前と同じように同じ場所(彼女の家に泊まることが多く、彼女の家ですることが多い)で、彼女とHしようとしても、どうも彼女が濡れないことが多くなってきました。どうしてか理由がよく分からず彼女とHするのがプレッシャーにもなってきて、不安や緊張からか僕の方が上手く立たずに終わってしまったことがありました。また別の時には濡れ方が十分ではなく入れた時に少し痛かったけどそれを言い出すと、また僕に余計なプレッシャーを与えると思って彼女が黙ってくれていたこともあったようです。(その時は最後まで出来たのですが、後日そんな話を聞き申し訳ない気持ちになりました)。そんな状況で、ちょっと悪循環が続いているように感じます。 単に自分が下手なだけなのかなとも思うのですが、今まで僕は40人ぐらいの女性と経験したことがある中でそういうことが一度もなかったし、またそういう悩みを持ったことも一度もありませんでした。なので余計に不安です。※人数については、特に40人だから多いとか少ないとかというわけではなく、客観的な事実として書いたつもりです。不快に思われたらすいません。 彼女とは、「Hが何となく上手くいってないな」という思いがお互いあってそれが数ヶ月続いてましたが、口には出して話すことはありませんでした。でも先日ついに、それについて「Hうまくいってないよね?」と正直に話しました。そして自分が今、「彼女とHするときに緊張してしまう、不安がよぎる」ということを伝えました。彼女としても当然ですが同じように感じていました。 彼女とはフィーリングもとてもあうし、結婚の準備まで進めている中で、お付き合いは本当に問題なく進んでいると思っています。だからHの相性が合わないのがとても心配です。 また彼女に言われたのが「Hするときに優しすぎることよりも、もっとぐいぐい攻めて欲しい」ということを言われました。これは、前にも言われていたことで、自分でもある日は攻めるようにしたこともあったのですが、それでも上手くいかなかったです。(その時は濡れなくて途中でやめました) ただそれも、先にも書きましたが、彼女との付き合い始めの頃は本当にそんなこともなく、お互い夢中になってHしていて自分も彼女も何も変えたつもりがなかったのに、、いつの間にか彼女の体が反応しなくなってしまったのです。自分は彼女のことが好きだし、彼女も僕のことが好きだし、特にHするのが嫌だと思ったことがないって言ってくれました。これは嘘ではないと思います。 長々となってしまいましたが、これを読んで何か思われた方(女性でも、男性でも)、ちょっとでもヒントになりそうなことがあれば教えてください!

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 最後の想いを伝えるのは迷惑でしょうか?

    後からお互い両想いだったと知りました。 ただ、その時、相手の女性が私の気持ちがわからず他の人と1ヶ月前から付き合いました。 付き合い始めに私が気持ちを伝え、嬉しかったが残念に思うとメールがきました。 ただ、しばらく私にしようか彼にしようか迷っている様子でした。 今、私が今までの想い・誤解を全て語り、一からやり直したいと言ったら迷惑でしょうか? もし迷惑なら、次のチャンスを狙っていると言ってもいいのでしょうか? 最初「相手とお幸せに」と言ってしまいましたが、やはり私が幸せにしたいと思い、どうしても諦められません。 ご意見お願いいたします。

  • 付き合ったらHするのは当たり前?

    いつもお世話になっています。 付き合ってまだ数週間ですが、悩みがあります。 私は過去に付き合っている人とHをした時、気持ちよい体験を 全くしたことがなく、毎回毎回辛い思いをしてきました。 しかし相手の要求することは半強制的にやらされていたので 男性の喜ぶことを無理矢理教えられた・・という状態です。 今の彼はとても優しく、また女性ともあまり深く お付き合いしたことがないらしいので、まだ体を求めてくることは ありません。仲良く手を繋いだりキスをしたりです。 私はそれが本当に心地よいし、この状態がずっと続いてくれたらなと 思うのですが、やはりお付き合いをしていたら必然的にH しないといけないものなのでしょうか。男性はあまりガードが 硬いと嫌気がさしますか?それから私は胸が相当小さいのも 少し気がかりです(苦笑