• ベストアンサー

そうじ小僧 windows  update setup files 削除

フリーソフト そうじ小僧 tempファイルなどを削除するソフトですが 削除選択に windows  update setup files があります。 削除しても問題は生じないでしょうか?  

noname#21816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ベクターの説明を読んだ方がよいです。 そうじ小僧(Vector) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se267032.html それには、「(13) Windows Update で使用された一時ファイルを削除します。」 とあるのでこれかと思います。 心配であれば、削除しなければよいでしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。こらからは、削除することにします。