• ベストアンサー

回答お願いします。

今週末に、母親の誕生日で毎年ケーキを買ってあげてるんですけど、美味しいケーキ屋さんとかぁんまり分からなくっていつも百貨店に入ってるケーキ屋さんでケーキを買ってるんですけど、いつでも食べれるからあまりプレゼントにはしたくなくて・・・。 美味しいケーキ屋さんをインターネットとかで探してるんですけどなかなか分からなくって(T_T) どこか神戸(三宮)か大阪(梅田)で美味しいケーキ屋さんとかお勧めのケーキ屋さんとかありますか。 詳しい地図とかHPとかもあれば教えて欲しいです。 お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuphon
  • ベストアンサー率39% (44/112)
回答No.1

お母さん思いですね。 神戸でですが 最近美味しいといわれているケーキ屋さんってほとんど大丸なりそごうなりに入っているのですが、 ミント神戸に入ったレーブドシェフ。 http://www.revedechef.co.jp/cont010.htm ちょっと足を伸ばしてもらって阪急神戸店に入ってるシーホース http://www.kobe-seahorse.com/ そごう神戸店にも入ってるファクトリーシン http://www.factory-shin.co.jp/cake/entremets1.html ちょっと歩きますが菓子sパトリー http://www.piena.co.jp/kashis/ これも三宮から歩きますがボックサン http://www.bocksun.com/index2.html 私がよく行くケーキ屋さんです。。。 参考になれば・・・ いいお店見つかればいいですね

nakko1984
質問者

お礼

色々お店紹介していただきありがとうございます<(_ _)> ミントに入ってるレーブドシェフに行ってみようかなぁ。って考えています。 値段もリーズナブルな感じがするし、まだ食べたコトがないので・・・。

関連するQ&A

  • 探しています。

    探しています。 来週、甥っ子の誕生日をお祝いしようと考えているのですが、その時にキャラクターのケーキをプレゼントしようと思っているのです。が、ケーキ屋さんに行ってもキャラクター物のケーキって売ってなくて…。 そこで、特別に注文をすれば作ってくれるのかなぁ。って思ったりしてるんですが、そんなケーキ屋さんがドコにあるか分からなくて困っています。 大阪(梅田)か神戸(三宮)のどちらかで特別に注文をしてケーキを作ってくれるお店を教えてもらっていいですか。 できれば、なるべく詳しく教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。 ちなみに…甥っ子は、エルモが大好きなのです(>_<)

  • ケーキ屋さん

    もうすぐで彼女の誕生日でケーキを買おうと思っています。 マンゴーが使われているケーキを探しています! 梅田、三宮で美味しいお店はありませんか?? よろしくお願いします。

  • 神戸三宮で朝8時くらいから開店し、バースデーケーキを売っている店を探し

    神戸三宮で朝8時くらいから開店し、バースデーケーキを売っている店を探しています。 早急にお願いします。 とある事情で、明日誕生日ケーキを購入しなくてはいけなくなりました。 神戸三宮付近で朝8時から9時までに購入予定です。 自分で探したのは「ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店」というところでここなら8時30分から営業してるらしいですが、誕生日ケーキを売っているという情報がなく不確定です。 そこで、この「ママのえらんだ元町ケーキ」に誕生日ケーキが売っているのを知っている方。 その他の店で朝8時から9時までに開店して、誕生日ケーキを購入できる店を知っている方。 教えてもらえませんか?よろしくお願いします。 「ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店」 地図 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001007/dtlma

  • 楽器屋さん☆

    大阪梅田~神戸三宮あたりで弦楽器を扱ってる楽器屋さんを探しています。 また、安く買えるところがあれば教えてください!

  • クリスマスに母親にプレゼント

     梅田でプレゼント買おうと思っているんです。 母親はケーキが好きなので梅田ならいろいろあると 思うんですがリーズナブルでいいとこありますか?

  • 梅田でおいしいケーキを探してます

    大阪・梅田でおいしいケーキを探してます。 阪急百貨店、阪神百貨店、大丸梅田店、阪急三番街、 ホワイティ梅田などで、お勧めのケーキはありますか? 友達の家に持っていったり、デートに持って行ったりしたいので 持ち帰れるもの(店内食のみだと持ち帰れないので)で お願いします。 味の好みは、あっさり系じゃなくてコクがあるものの方がいいです。(ちなみにモロゾフのクリームチーズケーキとか大好きです) フルーツをたくさん使っているのも良いですね。

  • 大阪と三宮の間で・・・

    4月から彼女と同棲するのですが、僕の勤め先が大阪・梅田で、彼女は神戸大学付属病院(最寄り駅は大倉山)になります。 最初は梅田にマンションを借りるつもりでしたが、彼女の勤め先まであまりにも遠いので、JR大阪→三宮間のどこかでマンションを借りようと思っています。 大阪・三宮間で利便性の良い駅があれば教えていただけたら助かります。 以下、あると助かる条件です^^ ・急行等が止まる ・スーパーなど生活に必要な施設(?)がそこそこ揃っている よろしくおねがいします!

  • 【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることが

    【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることがないので大阪の梅田または難波に一人で目的もなく1日ブラブラしようと思う。 みなさんなら朝から大阪の梅田または難波に出て夜まで町をブラブラ歩い昼食と晩御飯を一人で食べて帰るならどういうルートで街を散策?散歩してますか? 皆さんの梅田、難波、三宮、神戸ハーバーランドの黄金ルートを教えてください。

  • ヒゲについて

    僕はヒゲが濃くて剃ってもすぐに生えてきます。そこで質問なんですが (1)ずっと生えてこないのはイヤなので永久脱毛じゃなく薄くか一回脱毛したら一定期間生えてこないみたいなのをしたいんですがそんなのはあるのでしょうか? (2)費用はどのくらいかかるのでしょうか?昔雑誌の最後にお試しは4000円みたいなのを見たんですが本当にそんなに安いのでしょうか?何かデメッリとがあるのでしょうか? (3)梅田(大阪)から三宮(神戸),京都<できれば梅田、三宮がいいです>でいい病院はありますか?? ご回答よろしくお願いします!!

  • ヘビメタグッズのショップがあれば教えてください

    ここでご質問させて頂いてよいのやらわかりませんが、とりあえず・・・ 私の知り合いの女の子にヘビメタが好きな娘がいます。特にセックス・マシンガンズが好きなようです。 その娘の誕生日にヘビメタ・グッズ(指輪やらなんやら)を送りたいのですが、そうゆうグッズを売っているショップを教えてください。私、近畿在住ですので、できれば大阪・梅田、神戸・三宮、京都・河原町近辺でご紹介くだされば有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう