• 締切済み

チャット用のヘッドフォンマイクでの音声録音

ためしに自分の声を録音して加工してFlashに使いたいのですが、チャット用のヘッドフォンマイク(テレオペが使っているやつです。)で録音できますか? ソフトはSound it!を使ってます。 Mac環境は、プロセッサ:デュアル1,25 GHz PowerPC G4 Mac OS X 10.4.8

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

Skype用のLogitecのヘッドセットからでも、Sound it!で録音出来ましたね。

syomi
質問者

お礼

http://www.logitec.co.jp/products/headset/lbths100c2.html#Chapter5 上記のようなものですか? 近所の店にあるのは下記の用な物ですが http://www.novac.co.jp/products/hardware/vp-skype/vp730u/index.html こんな感じの安いもので録音が出来ればと思っています。 ありがとうございました。