• ベストアンサー

キーレスについて。

こんばんは。自分はダイハツのミラを乗っています。 一応キーレスなのですが、ふと思いました。キーレスのリモコンをコピーってできますか?純正なのですが。またもしできるなら何処でできますか?そしていくらかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_v2
回答No.1

お値段は解りませんがディーラーで予備キーの販売設定があれば購入可能です。 キーレスはキーに認証コードを設定する必要があり、この作業は基本的にディーラーでないと出来ませんので一度お近くのディーラーに相談してみてください。

その他の回答 (1)

• tuu_chan
回答No.2

T車の販売をしてますが、他メーカーの車種でもリモコンの複数所有は可能だと思います。 ディーラーでリモコン注文して、ディーラーの工場でその車で動作出来るようにリモコン本体を設定します。 トヨタ車ならキー本体と一体タイプなら車種にもよりますが、1万から1,5万ぐらいです。 リモコンのみのタイプならもう少し安いと思います。 トヨタ車なら殆どの車種で最大3つ程度は可能です。