• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントを考えているんですが、 いつも「これだっ!」って、自信満々であげても、 イマイチな反応(--; 今年もなかなかしっくりくるものがなくて困っています。 そこで考えたのが、よく結婚式とかいくとお返しで 中身は全部1万円の商品で、その中から自分で好きな 商品選べるカタログとかあるじゃないですか? あれの、今どきの服バージョンのとかってないんでしょうか? そういうのあったらいろいろ教えていただきたいです! どーか、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.2

彼女へのクリスマスプレゼントですか(^^)??下の方のように、好きな物を選ぶのもいいですね!!でも、ビックリさせられてプレゼントされてうれしい物ならなおさらうれしい!!!私だったら、麻袋?などにたくさんのかわいいキャンディーなどをプレゼントの中身がみえないくらいに詰めて、その中にプレゼントを入れたらいかがでしょうか??1万円の商品でしたら、お財布とか、女の子は化粧ポーチなどどうですか??どれかしら気にいってもらいたいなら、3千円くらいのものを3点とか・・・。マフラーなんかも丸井とかの小物売り場で5千弱で素敵なのいっぱいありますよ!!ベルトとかもどうですか??よろこんでくれたらうれしいですね!!

jojijoji
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません!! なんかオシャレーなプレゼント方法ですね(^^; ちょっと照れくさいかも(^^; でもいい感じですね。 ありがとうございます!参考にしまっす☆

その他の回答 (1)

• evianan
回答No.1

質問者様の回答とは的外れかもしれませんが・・・ とりあえず、そのようなカタログ見たことがありません。 もしあったとしても、私なら全然うれしくありません^^; クリスマスだし・・・ それなら一緒に買い物に行ってあげてはいかがですか? 「○○円までなら買ってあげるよ。」なんて言ってもらえれば 遠慮なく選ぶことができます。 (私の誕生日は彼がいつも「好きなもの買ってくれる。」と言いつつ、予算を提示してくれないのでいつも遠慮して少し不満が残るので・苦笑) 遠方なら、思い切って欲しいものを聞くのも良いのでは? ご参考までに

jojijoji
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございまっす! 遠距離してて、住んでる間の温泉街で会うから 多分お店がないんですよねぇ(^^; さてさて、どーしましょ(~~; ありがとうございまっす☆