• 締切済み

再インストールができません。教えてください。

ソーネクストのウイルスセキュリティーをアンインストールしました。必要になったのでまたインストールをしようとしたのですが「すでに入っているのでできません。」とのこと。画面上やいろいろなところにも形跡がなくなすすべなし、といったところです。インターネットをするくらいで、あまりコンピューターには詳しくないのですが。教えていただけたらありがたいです。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

速答くんにも見当たらないようです。 アンインストールがうまく行っていないと思われます。 ソースネクストのサポートに問い合わせましょう。 尚、パソコンをリカバリ(購入時の状態へ戻す)すればできる様にはなります。