• ベストアンサー

ベースボール

大分前にうたばんで聞いた曲です。4,5年前かな。 歌詞がいいなぁ、と思ったのだけ覚えていて、他が思い出せません。 タイトルが「ベースボール」だったと思います。 ギター一本で演奏していた気がします。 これじゃないかって思う曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 田中秀典さんの「BASEBALL」でしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric18888.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/tanaka/umck5529.html
nao506
質問者

お礼

star-gazerさま、こんばんは!! ありがとうございます! これです。 最後に ベースボールって言うのが切ないなぁ、と思ったのを思い出しました。 こんなに早く返信をいただけるなんて思っていなくてびっくりしました。 あいまいな条件の中、探し出してくださって、本当にどうもありがとうございました!!