• ベストアンサー

クリスマスに聴きたい邦楽アルバムは?

質問させていただきます。皆さまのクリスマスに聴きたい邦楽アルバムはなんですか?自分は、ビーズのバラードとか桑田圭祐のベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。今回新発売のCD、ゆずおだ(ゆずと小田和正が組んだユニット)の『クリスマスの約束』はなかなかよかったです! ゆずの温かな声と小田和正の透明な声は優しく心に響き、穏やかな気持ちになりました。ゆずと小田和正が一緒に歌うのは初めてで、両方とも好きで早速購入しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JLSVB0

その他の回答 (1)

• knk
回答No.2

TM NETWORK「humansystem」。 ま、FANKSなので(^^;)。