• ベストアンサー

ひろしま満点ママのオープニング曲のタイトルを教えて下さい。

TSSで放送されているひろしま満点ママという番組で現在流れているOP曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。サビがハロー ハロー ハローという詞です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

SINGER SONGERの「初花凛々」です。 ボーカルはソロでも活躍している、Coccoです。

参考URL:
http://www.singersonger.com/

関連するQ&A

  • この曲のタイトルって?

    2、3年前くらいに初めて聞いた曲なんですが歌いだしが「泣きたいけど本当はすごく心細いけど」という歌です。 タイトルは「虹への~」だったと思います。(もしかしたら違うかもしれません) 最後のサビの前の詞は(Cメロくらい?)「大事な事を大事だと言えるそんなあなたでいてほしい」という詞から始まります。 女性のアーティストが歌っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 最近有線でよく聞く曲。タイトルを教えてください。

    最近お店などの有線放送でよく耳にする曲ですが、タイトルと歌手名がお分かりになれば、教えてください。 英語詞まじりで、日本語サビが 「ひとりじゃな~い~」 オルガン伴奏みたいな曲です。 これだけでお分かりになりますか…?

  • 曲のタイトル ご存知ないですか?

    サビに 「シャイニング オン」 または  「シャイニング アウト」 という詞が入った曲のタイトルを どなたか ご存知ないですか? 10~20年前のヒット曲で 高い声の男性が歌っていました。 昨日 有線で聴いたのですが、 どうしても思い出せなくて 気持ち悪いです^^;

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    曲のタイトルが知りたいのです。2~3年前に流行った曲で恋のマイヤヒみたいな、テクノでアラブっぽい、サビが「モロモロ~ハラハラ~」に聞こえる曲です。ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください。

    ある曲のタイトルがわかりません。 多分BIGINの曲だと思うのですが、歌詞のサビの部分に、「今すぐに君に会いたい。この海を越えて行きたい。」のような言葉が入っていたと思います。 ご存知の方教えてください。

  • USENで流れていた曲のタイトルがわからない

    アルバイト先のスーパーの店内放送で流れていた音楽、 2曲のタイトルがわかりません。 放送はUSENを使っていますが、番組まではわかりません。 歌詞は次の通りです。 1、あなたはいいました わたしをしあわせにすると   でもあなたはさっていった   ↑恐らくサビの始めの辺りではないかと 2、信じてる 信じてる ひとりにしないから そばにいて   ↑歌いだしの部分です 歌詞フレーズ検索のできるサイトを2,3巡ってきましたが 見つけられず、こうして皆さんにお縋りする次第です。 どうかよろしくお願いします。

  • NHKレッツ エンジョイ・スピーキングのオープニングの曲は?

    NHK教育で現在放送中の「英会話 レッツエンジョイ・スピーキング」という番組のオープニングの曲のタイトルをどなたかご存知ですか? 女性ボーカル(ちょっと中性的な感じ?)で、気に入りました。 その曲が収録されているCDのタイトルなどもできたら教えてください。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!