• ベストアンサー

ひろしま満点ママのオープニング曲のタイトルを教えて下さい。

TSSで放送されているひろしま満点ママという番組で現在流れているOP曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。サビがハロー ハロー ハローという詞です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

SINGER SONGERの「初花凛々」です。 ボーカルはソロでも活躍している、Coccoです。

参考URL:
http://www.singersonger.com/