• ベストアンサー

男性の方へご質問です!

 おはようございます。  自分は10代の頃から、バイトで女友達と3人でM下の工場で働いていても他の女友達2人は男性の工場員に軟派、性的な嫌がらせをされていましたが、自分は「太ってる」と体型差別をされたり、虐められたりしました><  20代のときも夜中コンビニから出ると行き成り男が5人「あっ出てきた」と至近距離で言われ唖然としましたが、悲しいです><  今もコンビニに夜中行きますが安全過ぎて……。  電車で痴漢に遭う、性的な嫌がらせ等と言われてもはっきり言ってピンと来ないのです;;;;;  質問をするのもはばかりますが、自分は魅力が無いのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hu-mo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

残念ながらこの場所では、質問者さんの外見・内面ともにまったくわかりません。 ですから、魅力があるとも、ないとも、軽々しく答えられません。 つきなみですが、自分に自身を持ってがんばってくださいとしか言えません。 質問者さんにとって何でも言い合えるような親友のような方はいらっしゃらないのでしょうか? 外見も内面も判断できない、ネット上の掲示板で聞くよりは、そのよう な方に聞いたほうがいいのではないかと思います。

noname#41409
質問者

お礼

 そうですよね。何でも話し合える人間に聞いた方がいいですよね。  軟派なんかされない方がいいと言われたこともあります。  年の近い男性の友人、知人がいないので、男性の方にご質問をしたかったのです。  例え女としての魅力は無くても人間としての自信は持つべきですよね☆  本当にどうもありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

あなたの外見が分からないので何とも言えませんが、 少なくとも一般受けする外見ではないと言う事なのではないでしょうか。 文章からはそうとしか読み取れません。魅力の有る無しについては判断以前に情報がありません。

noname#41409
質問者

お礼

 ありがとうございます。  貴方からご覧になられ、一般受けとはどう言った外見なのでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見てセクシーな髪形と服装は!?☆

      こんばんは☆自分は10代の頃から、バイトで女友達と3人でM下の工場で働いていても他の女友達2人は男性の工場員に軟派、性的な嫌がらせをされていましたが、自分は「太ってる」と体型差別をされたり、虐められたりしました><(今は拒食症で大分痩せましたが…)  20代のときも夜中コンビニから出ると行き成り男が5人「あっ出てきた」と至近距離で言われ5人の男全員に逃げられ、唖然としましたが、悲しいです><  今もコンビニに夜中行きますが安全過ぎて……☆  電車で痴漢に遭う、性的な嫌がらせ等と言われてもはっきり言ってピンと来ないのです;;;;;(滝汗)  それにこの頃見知らぬ3名の方に男性と間違われましたA ̄ー ̄;)  自分は30代前半☆少しはセクシーになりたいのですが、まず形から、どんな髪型・服装をすれば、男性から見てセクシーに見られますでしょうか!?出来ればサイト様の画像つきでお願いします☆  今のブランドは知らないのでどうぞよろしくお願いします☆

  • 男性に質問です。

    あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。 ・未婚、色黒で体型は太い色黒。身長は150センチ。見た目は40代後半または50代だが実年齢は30代後半。化粧は濃くて露出多目のセクシーで派手な服装。 男性に惚れやすく、すぐに股を開いてくれる。もちろんあなたにもすぐ体を許してくれた。「男性は私を大好きで愛しているからエッチするのだ、私は魅力的でモテモテな良い女だ。」と思っている。70代の男性とエッチするのも抵抗が無い。 性格は姉御肌、ヤキモチ焼きで、寂しがりやの甘えたがり。気に入らない人を蹴落として優越感に浸るのが好き。 カラオケ好きで歌がをノリノリで歌ってくれる。 タバコとお酒が大好き。

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • どちらの男性を選んだほうが幸せになれる?

    AもBも同じくらい自分に愛情があるものとして、結婚相手として選んで幸せになれそうなのは以下の2つのタイプの男性のどちらだと思いますか?年はどちらも20代です。 A ・自分自身がこの人のことが好きだと思う人 ・一緒にいてドキドキする ・外見が好み(魅力的)である ・ロマンチックなことが好きでそういう行動をしてくれる ・趣味が合う ・精神的に弱いところがあり落ち込みやすい ・他の女友達などに嫉妬すると嬉しがる ・率先して元カノの写真や告白してきた女友達の連絡先を処分する ・求職中である B ・気が利いて自分のために尽くしてくれる人 ・一緒にいて落ち着く ・外見はあまり魅力的でない ・恋人というより友達というムード ・話が面白い ・精神的に安定している ・他の女友達などに嫉妬すると嫌がる ・嫌だと言ったのに元カノにメールの返信をしたり一緒に写真を撮ったりしたことがある ・安定した会社に勤めている

  • 女なのに、夜道を一人で歩いても全然平気です

    仕事やアルバイトの関係で、 10代のころから深夜12時以降~明け方に一人で帰宅したり道を歩くことがあったのですが、 こういう時に女性がよく遭う「男に跡をつけられた」「声をかけられた」「痴漢・強姦された」という経験が全くありません。 こういった質問サイトでも 「帰宅中に変な男が跡をつけてきました」とか、 「夜道を歩いていると必ず変な男に声をかけられます」という質問が多くありますが、 そういう質問に対して「私もよくあります」「私なんて毎日ありますよ」という回答で埋めつくされていて… 他には、スーパーやコンビニの買い物帰りに男に目を付けられて尾行されてナンパされたりとか、 人が少ない始発電車に乗っていたら痴漢に遭ったとか。 女性は誰もがみんなそういう経験をしているのに、私は一度もなくて… 性の対象として見られていることを羨ましく思ってしまうことがあり、 自分の女としての無価値さに勝手に傷ついてしまいます。 私は女性らしい服装やメイクを意識していて、太っているわけでもないのですが、 それでも何も起こりません。 綺麗な女性になるよう努力しているのに、 魅力的な女になれないことにイライラして仕方ありません。 尾行や痴漢被害について質問している女性は必ず 「自分は美人ではないのに・地味なのになぜかこういう目に遭う」と言いますが、 果たして本当にそうでしょうか。 痴漢や強姦は犯罪なので流石に駄目ですが、 目を付けられて尾行されたりとか、ストーカーされるくらいの魅力的な女になりたいです。 こういうのって、雰囲気ではなくやっぱり顔なのでしょうか。 どういう顔の女がこういう被害に遭いますか?

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。 私は30代前半の女です。 職場に出入りしている業者の50代前半の男性から 『落し物です。』と紙きれを渡されました。 「携帯電話番号を教えて下さい。090-○○○ー○○○○」 と書かれてありました。 私は何も考えずにと言うか 自分へのアプローチだとは全く気づかずに 「え~これ私の落し物じゃないですよ~(笑) 私の物じゃないですけど、携帯電話番号は教えませ~ん(笑)」 とおちゃらけて話し、自分の仕事場へ戻りました。 上司や同僚達が居る中、 (本当に私は、自分が男性からアプローチされるなんて 考えたこともなかったので) 「このメモ帳どなたの落し物ですか???」と本気で尋ねてしまったのです。 上司が「○○さん、これ業者さんの電話番号だよ!○○さん、 これナンパじゃん!ナンパされたんじゃん!!(笑)」と言いました。 周りは、もちろん冷やかし放題してきました。 ここで初めて私は「自分へのアプローチだったんだ!!!(泣)」と気づきました。 超鈍感で全く悪気がなかったとしても、その男性の気持ちに 答えられずに断るとしても、 周りに内緒で異性にアプローチした事を、周りに 知られてしまったその男性にひどい恥をかかせて、傷つけてしまったと 感じ、ものすごい罪悪感が襲ってきました。 私が隠しても周りが、その男性が来たら冷やかしはじめるのは 目に見えています(泣) このハプニングがあってからまだその男性には会っていませんが、 私はどんな対応をしていいか分かりません。 直接この成り行きをお話して誤るべきなのか? 何事もなかったように今までとおりに接したほうがいいのか? 男性側としてはどのような対応が一番無難なのでしょうか? 男性の気持ちに答えられないのであれば、何もせずにいたほうが いいのでしょうか??? 本当に自分の鈍感さをここまで恨めしく思った事はありません(泣) どなたかお力を貸して下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 若い男性に質問です

    僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。 20代の男性にお聞きしたいんですが、 36歳の女性だったら、性対象になりますか? すみません、くだらない質問なのはわかってます。 自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします

  • 男性の方に質問です。

    私には付き合って1カ月くらいの彼氏がいます。 出会いはナンパな感じで、少々不安があります。 他にも女がいるんじゃないかとか。 でも、彼が休みの日にはずっと一緒にいれるし、手料理も振る舞ってくれるし、デート代も全部出してくれるし、私が本命だと自信を持ってもいいのかなと思うのですが。 ここで男性の方に質問です。 彼はセックスの時、必ずコンドームをつけます。 10代の頃付き合ってた彼はコンドームをつけていましたが、最近つける人と付き合ったことがないです。 遊び人だった男友達に聞いたことがあるのですが、一度病気をもらってから、遊びでする時は必ずつけると言ってました。 硬派な人はつけるのが自己責任と言ってましたが、世の男性の皆さま、たくさんの意見を頂ければ幸いです。 私自身はつけてもらった方が安心ですが、彼がどんな気持ちでつけているのかが不安です。

  • 特に男性の方に相談です。

    現在結婚7ヶ月なんですが 今の旦那とまだ付き合ってる時の事件が今でも引っかかり旦那を信じきれません。 事件とは、去年の夏旦那(当時は彼氏です)のズボンのポケットから未使用コンドームが見付かった事です。 旦那が男友達数人で川へ遊びに行くとの事だったんですがその男友達が女遊びが激しく心配だった私は川へ行くのを反対していました。すると私が仕事中に勝手に行っていまいました。結局帰ったのは夜中でした。しかもベロベロで意識を飛ばして帰ってきました。 よく川で溺れ死ななかったと思う程です。 ゴムの事は次の日追求しましたが 「友達がノリで配ってて貰った」 ナンパしてヤッてしまったんじゃないかと言うと 「ナンパした女にコンドームなんかつけない」 などと言い訳します。でも私は未だに気になって仕方ありません。コンドームは実際使わなかったものの、コンドームを使う様なシチュエーションがあったのではないかと・・・ ハッキリと真相が分かれば良いのですが分からないのでつらいです。旦那の言ってる事は不自然ではないですか?長文ですいませんが是非皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 教えてください

    彼氏ができない原因は見た目が原因ですか? 20代女です。 外見の特徴(周りから言われること含) •色白 •ロングヘア •細身 •清楚系 •ほんわかしてる •似てる動物はうさぎ •パステルカラーが似合う などです。 悲しいことに全くモテず、彼氏が長いこといません。 人づてに好意を聞いたことはあっても、直接告白されたことは一度もありません。 友達からは隙があると言われますが、痴漢はあってもナンパはされません...。 自分でも可愛くなれるよう見た目(服装、メイク、髪型など)も気を遣ってるし、男女問わず誰とでも仲良く話すようにしています。 周りの子には彼氏ができたりしてすごく羨ましいです。 やっぱり男性からみて女性として魅力がないということなんでしょうか? 考えられる原因を教えてください。

専門家に質問してみよう