• ベストアンサー

男性の方へご質問です!

おはようございます。  自分は10代の頃から、バイトで女友達と3人でM下の工場で働いていても他の女友達2人は男性の工場員に軟派、性的な嫌がらせをされていましたが、自分は「太ってる」と体型差別をされたり、虐められたりしました><  20代のときも夜中コンビニから出ると行き成り男が5人「あっ出てきた」と至近距離で言われ唖然としましたが、悲しいです><  今もコンビニに夜中行きますが安全過ぎて……。  電車で痴漢に遭う、性的な嫌がらせ等と言われてもはっきり言ってピンと来ないのです;;;;;  質問をするのもはばかりますが、自分は魅力が無いのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hu-mo
回答No.2

残念ながらこの場所では、質問者さんの外見・内面ともにまったくわかりません。 ですから、魅力があるとも、ないとも、軽々しく答えられません。 つきなみですが、自分に自身を持ってがんばってくださいとしか言えません。 質問者さんにとって何でも言い合えるような親友のような方はいらっしゃらないのでしょうか? 外見も内面も判断できない、ネット上の掲示板で聞くよりは、そのよう な方に聞いたほうがいいのではないかと思います。

noname#41409
質問者

お礼

そうですよね。何でも話し合える人間に聞いた方がいいですよね。  軟派なんかされない方がいいと言われたこともあります。  年の近い男性の友人、知人がいないので、男性の方にご質問をしたかったのです。  例え女としての魅力は無くても人間としての自信は持つべきですよね☆  本当にどうもありがとうございました。  

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

あなたの外見が分からないので何とも言えませんが、 少なくとも一般受けする外見ではないと言う事なのではないでしょうか。 文章からはそうとしか読み取れません。魅力の有る無しについては判断以前に情報がありません。

noname#41409
質問者

お礼

ありがとうございます。  貴方からご覧になられ、一般受けとはどう言った外見なのでしょうか!?