• 締切済み

アドオンによるエラー

特定のサイトにアクセスすると アドオンによるエラーで終了する必要が ありますと頻繁に出てきます。 どのような設定をすればそれが回避できるかを 教えてください。

みんなの回答

• jprr
回答No.1

一応参考に… アドオンで問題が発生したため、Internet Explorerを閉じる必要があります。 というエラーメッセージでじょうか? 何かプラグインソフトやツールバーを入れていると思いますが、もし入れているのであれば、一度それをアンインストールしてアクセスしてみてはいかがでしょうか?

bonnet06
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 一度アンインストールしたのですが 解決しません。 しばらく様子をみてみます。 ご親切に感謝いたします。