• 締切済み

お見合い期間中の交際について

僕は、この9月から12月まで10数名の方とお見合いをしました。 結果は、振られた人、お断りさせていただいた人、2、3度会って終わってしまった人といます。今は、お1人の方とお付き合いをさせていただいています。でも以前、別の方とお付き合いをしていた時があったのですが、仲人さんから連絡があり、「あちらの方からお断りの連絡があり、もう連絡を取らないで下さい」と言われ、ショックを受けたこともありました。また、仲人さんからは、「君はお見合いなのに恋愛に持っていこうとしている」と注意をされたことがあります。お見合いは、約3ヶ月が交際期間らしいですが、お見合いでのお付き合いの3ヶ月、みなさんがどのように過ごしたのか教えてください。

みんなの回答

• masamihi
回答No.2

私は数ヶ月前にお見合いした人と、その後何回かお会いしています。正直、お付き合いしているというよりも、会っているという印象です。今、相手の方に答えを求められても何とすぐに答えは出せません。しかしながら、その相手の方と恋愛関係になれるとは思いません。ただ、恋愛とは違う形でも構わないので、何らかの愛情を相手の方に持てたら良いと思っています。何を言いたいのか良くわからない文章になってしまいましたが、ようは相手がどのように考えているか、あなたがどうしたいのか、話をしてみるのが良いのではないかと思います。まぁ、人のこと言えませんが。

• dadada123
回答No.1

>「君はお見合いなのに恋愛に持っていこうとしている」と注意をされたことがあります。 注意される筋合いないですよね。見合いの人は恋愛するなと 言ってるようなものですね。 >お見合いでのお付き合いの3ヶ月、みなさんがどのように過ごしたのか教えてください。 普通に恋愛してラブラブでデートして恋人同士でした。