• ベストアンサー

大晦日。テレ朝は何やるの?

ボクは格闘技が好きなくせに の「たけしのTVタックル超常現象スペシャル」が大好きな「変わり者」なんですが(笑) 今年もやってくれるんでしょうか? もう各社大晦日の番組は発表したんでしょうか? 知ってる方おられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 下記で各局の大晦日の番組を紹介していますので よければ参考にして下さい。 http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-467.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112204.html

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

各党系の情報ですが、テレビ朝日は。今年も格闘技ではなく、TVタックルの3時間スペシャルを放映するようです。 ただ、超常バトルになるかは不明、大晦日に出しゃばり政治家の「人の話を聞かないバトル」だけは勘弁して欲しいですよね(朝生も)。

noname#36633
質問者

お礼

あ~そうですね、超常現象バトルじゃない可能性も大ですよね。 でも、TVタックルが放送されると聞いて とりあえず安心しました。 ありがとうございました。