• ベストアンサー

大晦日。テレ朝は何やるの?

ボクは格闘技が好きなくせに の「たけしのTVタックル超常現象スペシャル」が大好きな「変わり者」なんですが(笑) 今年もやってくれるんでしょうか? もう各社大晦日の番組は発表したんでしょうか? 知ってる方おられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 下記で各局の大晦日の番組を紹介していますので よければ参考にして下さい。 http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-467.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112204.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

各党系の情報ですが、テレビ朝日は。今年も格闘技ではなく、TVタックルの3時間スペシャルを放映するようです。 ただ、超常バトルになるかは不明、大晦日に出しゃばり政治家の「人の話を聞かないバトル」だけは勘弁して欲しいですよね(朝生も)。

noname#36633
質問者

お礼

あ~そうですね、超常現象バトルじゃない可能性も大ですよね。 でも、TVタックルが放送されると聞いて とりあえず安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日のテレビ番組、何を見ますか?何を見ましたか?

    大晦日は、各局が競って長尺の番組を流します。 ゴールデンタイムあたりに限定しますが・・・ ・NHK「第70回紅白歌合戦」 ・Eテレ「N響クラシック演奏/クラシック名演・名舞台」 ・日本テレビ系列「ガキの使い 笑ってはいけない青春ハイスクール」 ・テレビ朝日系列「ザワつく、大晦日スペシャル」 ・TBS系列「SASUKE」 ・テレビ東京系列「年忘れにっぽんの歌」 ・フジテレビ系列「格闘技RIZIN」・・・です。 さて皆さんは、何を見ますか?見ましたか? それとも、番組は一切見ませんでしたか? また、番組の感想があればどうぞ!

  • 見下し笑いと日本人

     日本人は見下し笑いによってオカルト超常現象などの非科学的現象がなどを見下すようになったのではないか?という質問です。  なぜかというとTVのオカルト番組は決まって見下し笑い声を流していますなので疑問に思いましたご教授おねがいします。

  • テレ朝のTVタックルについて

    テレ朝のTVタックルは少し前まで、積極的に現政権の取り組み内容等を紹介しその中で問題点や疑問点が存在すれば積極的に取り上げ討論する。政治に疎い私でも、とてもわかりやすく毎週拝見しておりました。しかし、今年になってからゴールデンタイムの9:00から午後11:00に放送時間が変更され、放送内容も政治問題をあまり取り上げなくなり、さまざまな政策に対する疑問点にメスを入れ視聴者に問いかける様なこともほとんど無くなりました。噂では政策を批判しないように政治家(自民党など)からなんらかの圧力がかかり、政治ネタをしなくなったとか・・・? それは本当だと思いますか?。もし事実だとしたら何処かのお国と一緒のような気がします。今となっては「たかじんのそこまで言って委員会」くらいしか本音のトーク番組は無くなりましたね。 みなさんはテレ朝「TVタックル」の事、どう感じていますか?

  • つまみ食いしまくる2歳児ケイド君ってどこの動画?

    2020年の 「ビートたけしの知らないニュース 超常現象XファイルSP」という番組で、 今年バズった、料理系動画のケイド君、という事で、 アメリカかどっか外国の動画ですが、 一緒に映っている2歳児が、とにかくやたら食材をつまみ食いするというのを放送していて、物凄くおもしろかったので、見てみたいと検索するのですが、一向に検索にヒットしません。 そもそも、この動画って存在していますか? もし、所在をご存じでしたら、教えていただけると助かります。

  • テレビ番組のテーマ曲がクラシックの名曲

    テレビ番組のテーマ曲がクラシックの名曲 という例を探しています。 オープニングでもエンディングでもOKです。 番組名、曲名、作曲者名を教えてください。 ただし、今年の4月以降に放送されている番組限定でお願いします。 また、CMは対象外です。 私が見つけたのは、 ・たけしのTVタックル 「カルメン」序曲(ビゼー) ・サラリーマンNEO 「天国と地獄」(オッフェンバック)をアレンジしたもの

  • ニュースにされていない警察の裏金作り

    確か3~4週間前の「たけしのTVタックル」で、不祥事の続く警察の特集をしていた際、元・警視庁の財務担当者が今年、出張費などによる裏金作りを暴露して記者会見をしたとありました。それがどの新聞でも報道されていないという事も問題だと番組内で言われていましたが、もっと詳しく知りたいと思います。それに関するURLなどご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。

  • 年末の番組を教えてください。

    今年の大晦日にやる番組ってもう発表されてるんでしょうか? 出来れば、年末から年始頃にやる番組表みたいなのを教えていただけると幸いです。 詳しいかたよろしくお願いします。

  • 超常現象を否定する人たちは

    テレビで超常現象の番組が年末やゴールデンウィーク、お盆の頃に放映されて います。その中で大槻教授や韮澤さんが出演して討論をする番組があります。 それを見ていると私は笑うこともありますが、呆れてしまうこともありますね。 だいたい、否定する人たちは空を見ているのでしょうか?。またお岩稲荷神社 に行ったこともあるのでしょうか?。そしてネス湖へ行ったことがあるのでし ょうか?。そういう所へ行ったこともないくせに超常現象をウソだ。眉唾だと 決めつけています。一度でもそういう所へ行けばそれまで言ってきた言葉が 意味を為さないことが分かります。 私は横浜の港北ニュータウンのあたりで何度もUFOを見ています。それまで否定 していた人も腰を抜かして驚いています。 超常現象を否定する人は実地検証もせずに机に向かって書物を読むだけの能無し だと思いますが、どう思われますか。