• ベストアンサー

キングダムハーツ2のストーリー

ネタばれでいいのでキングダムハーツ2の一通りのストーリーの流れを教えていただけるとうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajp
回答No.1

話は長いので冒頭のストーリーはこんな感じです。 1のラストから1年後、 ロクサスという少年は友達と楽しい夏休みを過ごしていた ただ妙な夢を何回も見る意外は・・・・・ ロクサスという少年は 日を重ねるごとにふしぎな体験が増える 白い服を着た少女、赤い服を着た少年、正体のわからない敵 ソラは目を覚ました 今までどこで何をしていたかわからない ジミニーメモにはただ一言ナミネにお礼を言うと ソラは歩き出した 大切な親友とまた暮らせる日々を手にするために・・・・ やっぱり実際に自分の目でやってみるのが一番ですよ 来年春頃にはKHIIのファイナルリミックスがでるそうですよ

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
ma-ga-rin
質問者

お礼

ファイナルリミックス面白そうですねw自分もやったんですけど、ナミネとカイリがいつ一つになったとか色々思い出せなくて聞いてみました。ありがとうございました。