• 締切済み

キングダムハーツ チェインオブメモリーズのストーリー

12月にキングダムハーツ2が発売されることになりました。 これを買おうと思うのですが1と2の間に出たチェインオブメモリーズをプレイしたことがありません。 なので詳しくストーリーが載っているサイトなどあれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

チェインオブメモリーズはGBA対応のゲームです。 カードゲームみたいなものです。 http://www.square-enix.co.jp/games/gba/khcom/