• ベストアンサー

iTunecのミュージックストアについて。

iTunec6について質問があります。iTunecのミュージックストアでダニエルパウターさんの曲を購入するために、日本のミュージックストアでは無くカナダのサイトにアクセスしたのですが日本のミュージックストアに戻れなくなりました。 カナダのページから日本のページに移動するにはカナダのトップページに行かなければならないのですが、行こうとすると夕方からずっと『混雑している可能性があります。』と出てアクセスできません。 どうしたら日本のページに戻れますか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今CanadaのiTunesStoreに行き DanielPowterさんの曲を試聴した後 音量調整スライドバー直下の 家のマークをクリックし、Canadaのトップページに戻り 一番したのプルダウンメニューから、日本を選択し戻れました もしかすると、iTunes7でないと、問題が有るかもしれませんね。 UKだろうが問題ないですねぇ

turuhara608
質問者

お礼

遅くなって大変申し訳ございません。何とかミュージックストアに接続する事ができました。 また、私の質問を見つけたら会いとうして下さいね。 失礼いたします。