• ベストアンサー

iTines music storeの海外storeで・・・

iTines music storeの海外storeでの曲購入はどのように行うのでしょうか? 「曲を購入」のボタンをクリックをすると、[この商品は、現在日本のstoreでは取り扱っておりません。]というメッセージが出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

今のところ不可能です。アメリカに口座が必要です。 ギフトカードでの買物はできるようですよ。 下記の質問を参考に・・・

参考URL:
http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1574646
helpmeme
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ギフトカードで購入します。 ありがとうございました。