• 締切済み

彼が浮気?遊び?をしています。

自分一人ではどうしていいのかわかなくなり、ここに来ました。 私には3週間前から同棲し始めた彼がいます。同棲し始めてすぐの頃、会話の中で不自然な箇所があったので気になり、携帯を覗くとやはりあやしいメールがありました。メールの内容からすると相手は人妻。その人は、以前彼に告白をしたけどその時既に私とつきあっていたためフラれ違う人と結婚した人だと思います(そういう人がいたと彼が前に言っていたのを思い出しました) 2人は、旦那さんの帰りが遅い日の夜に3時間くらいどこかで会っているようです。私には「(自分で事業を起こそうとしている)打ち合わせで出かける」と言って出かけて行きます。相手と会う頻度は今のところ週1回程。会っても食事はしていないようで、私に「帰ったら家でご飯食べるから作っておいて」といいます。メールは毎日、基本的に人妻からで、旦那さんが帰ってきたであろう夜10時以降は来ません。内容は、人妻からは「会うの緊張したけど会えて良かった」とか、彼は「大好きだよ」「お前が好きでいてくれるから俺は毎日頑張れるんだ」とショックな内容でした。これ以上傷付きたくないので今は携帯は見ていませんが、毎晩彼の携帯が鳴る度に怯え、ニヤけて読んで返信する彼の顔をみたくありません。毎日辛いのを我慢して元気を装い彼と顔を合わせて暮らすのが苦痛になってきました。相手が人妻なので、お互い遊びと割り切っているのかもしれませんが、イヤなんです。 2人の関係を早く終わらせるにはどうしたらいいでしょうか?彼は、私と結婚を考えている事を言ったりにおわせたりします。スキだとも言ってくれます。でも私は、どうしたらいいかわかりません。 なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ketty0317
  • ベストアンサー率41% (59/142)
回答No.8

私は、結婚して4年目のOL兼主婦です。 No.2様の意見に同じです。 浮気症の旦那を持つ主婦としては とっても良い彼なんてこと口が裂けても言えません。 私の旦那も口はうまいですよ。 浮気の常習犯っていうのは、ああもよくもまぁぬけぬけと 気持ち悪い言葉が吐けるもんだと関心します。 と言いながら、婚姻関係を続けている私も重症なんですけど。 結婚前にわかってよかったのではないですか? 結婚してからだと精神的にやんでしまいますよ。 私も始めそうでしたから。 ただ、結婚して3年目ぐらいからは、 旦那が決定的な浮気をしていて、それが本気であろうと 遊びであろうと慰謝料をもらい、離婚する覚悟ではいます。 質問者様が言われる「2人の関係を早く終わらせる方法」について ですが、ないのではないでしょうか。 早く終わらせたいのであれば、彼に人妻のことを話しをして はっきりしてもらうだけではないですか? 辛いでしょう、悲しいでしょう。 でも、決して双方いいことはしていないのは確かですから。 私の場合、浮気現場を見たわけではないですが 「会社の人とのみに行く」と言ってたが違っていた。 かえってきてから、怒りを見せず涙も見せず 話をしました。相手にも電話をかけさせました。 代わってといっても切断したため、 携帯を取り上げリダイヤル。 相手とも話しをしました。 その後、旦那が連絡を取っていたのかはわかりませんが。 最終的には、携帯半分に折り曲げました。 冷静に。 継続するも、別れるも質問者様次第ですが、 自分だけのことしか考えていない男は ろくでもないですよ。 「結婚」なんて言葉のキーワードに惑わされてはダメです。 彼でなくても、幸せにしてくれる男は百万といるのです。 傷つくことだけで何も得られない男は不要です。(私的には)

linus502
質問者

お礼

読んでいてとても胸が痛くなりました。 そうですね、結婚前にわかってよかったかもしれません。 今は、彼と人妻を別れさせて、その後私も別れようと考え中です。 気持ち的には、職場中に「この2人は不倫しています!!!」と 言いわめきたいぐらいですが(笑)今は正直辛いですが、 早めに話をしてこの苦しみから自分を解放したいと思っています。 アドバイス、ありがとうございました。

  • yumimi50
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.7

隣でニヤけながら携帯メールを返信されてるときの気持ちすごくわかります。同じこと経験しました。 結局その人には振られてすごく傷つきましたが、絶対にあんな嫌な気分でずっと一緒にいることは無理だったと今はわかります。 絶対に幸せになるためにはそんなことしない人を探すべきです! だってもう信用もできなくないですか? 自分にたいして優しくされても、あたしはもう信用できないです。 やっぱりそれは裏切りですし、許したらダメだとおもいます。 思いきって別れてみたら幸せが待っていますよ!

linus502
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 同じような経験をされたとのこと。辛かったでしょうね…。yumimi50さんのおっしゃる通り、何を言っても信じられません。信頼関係って大事ですよね。アドバイス、ありがとうございます。正直、辛いですが、彼とは終わりにしようと思います。

回答No.6

私も以前浮気性の人と付き合ったことがあります。 1回目は別れなかったんですが、2回目は好きだったけれど別れを決めました。 1回きりなら魔が差したのかな・・・と思いますが、今も続いているんですよね? しかも、まだ同棲を始めたばかりの時期にですよね。 常習犯って感じがしますが、質問者さんはずっと我慢できますか? 自分が振った人妻に 「大好きだよ」「お前が好きでいてくれるから俺は毎日頑張れるんだ」 なんて言う人の言葉は信じるのは危険だなと思いますよ。 いつかは結婚してくれると信じて待っていても、本当に結婚までたどり着くかどうかは疑問じゃないですか?

linus502
質問者

お礼

好きなのに別れを選ばざるをえなかった時、tukumogusaさん、辛かったでしょうね。 彼は未だに続いています。いつからそういう関係になったのかは分かりませんが、最低でも3ヶ月くらいは付き合っていると思います。この先私はそんな人間といるのは我慢できないので、近いうちに出ていってもらおうと思っています。そしていずれ私も引越しをし転職もしようと思っています。アドバイス、ありがとうございました。

noname#22272
noname#22272
回答No.5

論外でしょう。 早く別れましょう。

linus502
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 こんな人を好きになってしまった自分が馬鹿に思えます。頭の中で徐々に分かれる方向で考え始めました。ありがとうございました。

noname#109548
noname#109548
回答No.4

同棲して3週間でこれでは、結婚は無理ではないでしょうか。 今、別れさせても、浮気は癖ですから、彼自身が非常に怖い思い、社会的経済的に苦しい思いをして恥をかかない限り、やめることはありません。 浮気男は、不倫女にくれてやって、同棲は解消するのが一番良いと思います。 40過ぎても、相手の浮気や遊びに耐えられますか? 今の生き方が、結局は未来につながります。 「彼は女好きで浮気者」という事実を見ないで、今の女との関係をやめさせればいい・・・という方向に視線をずらしていると、取り返しのつかない中年期、老年期になっても、同じことを繰り返すしかないんです。 人生の早いうちに、「浮気男は治らない」という事実を学べてよかったと思って、今回は撤退することをお勧めします。

linus502
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。社会的制裁ですか…。それくらいの痛みは彼と相手には必要でしょうね。不倫は違法だし。浮気男は、不倫女にあげようと思いはじめました。この先、心穏やかに楽しく生きて生きたいので前向きに検討します。ありがとうございました。

  • reikon2
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

この手の男性は同じ事を何度も繰り返す傾向にあります。 実際身近でも浮気を一度した男性で浮気相手と別れてもまた違う浮気相手を見つけて浮気していたとゆうことも多々あります。 もしあなたが彼のことを結婚相手としてみているなら慎重に考えた方がいいと思います。 結婚願望は女性なら誰でもあることだと思います。 それを信じるか否かはあなた自身しだいだと思いますが結婚とゆう言葉に踊らされないように気をつけてくださいね 将来また浮気に悩ませるかもしれないとゆう不安がこれからもずっとつきまとうようでしたら悪い言い方ですがこの先お勧めしません。

linus502
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。やはり浮気癖は治らないですよね…。私は現在32歳ですが、結婚願望は全くないとは言いませんが、あまりあるほうではありません。一緒にいれくれれさえいればいいのです。でもその相手が常に浮気していたらやはり心穏やかに過ごせないですよね。冷静に考え、自分の幸せを考えて行こうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 お辛いですね。この手のタイプの男性は同じ事を繰り返します。 きっとあなたが彼に人妻との関係を知っていると言ってもその場では何とか取り繕いまたその女性との関係が続いていくと思います。 断ち切ったとしても、他の女性と同じ事をすると思います。 きっとまだ気持ちが残っているでしょうから、彼に言うのは無理かもしれませんが、自分の中で少しづつ彼への気持ちに整理を付けいかれるのがいいと思いますよ。 仮に結婚したとしても、その後こんな事をされたらもっと苦しむ事になります。 すぐではなくても別れる事をお勧めします。 とは言っても、なかなか別れられないですよね・・・。 自分が納得するまで付き合ってそれからどうしたいか良く考えてみては? 彼はあなたの幸せを思い行動しているのか。 根底がなければ遅かれ早かれ別れる事を選ぶと思います。 あんまりナメた事ばかりしていたら、相手の旦那さんに言ってみてはどうでしょう。 その位の痛手は彼に必要です。

linus502
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。私は恋愛経験はある方ではないのですが、この手のタイプの男性とは初めて出会い、どうしていいのかわからず混乱していました。 そうなんですよね、なかなか別れる決心がつかなくて…。年齢的な事もあると思います。私は32歳なんですが(自分が若干なさけなくなってきました…)この年から1からやり直すのかと思うと怖くて…。別れても希望の持てる年齢なら…などと言い訳を自分で作って別れをのばしているのかもしれません。すこしずつ自分の気持ちに整理をつけて、自分の幸せを見つけたいと思います。アドバイス、ありがとうございました。

noname#23813
noname#23813
回答No.1

こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、 今後結婚するのであれば、今のうちにしっかり自分の気持ちを旦那さんに言ったほうが良いと思います。 現状で言えないまま結婚したって、行きつく先は・・・・別れしかないと思います。 なので、ここは自分の思いを、少し文章にするとか、原稿を用意して、それを渡すなり、読むなりして伝えたほうがいいと思います。 直接言うと返って感情的になり、収集がつかなくなるので、落ち着くためにも、文章に書いたほうが良いと思いますよ!!

linus502
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。彼は図星な事を言われるとすぐ怒るタイプで、私はすぐに結果を出したがり大げんかになりそうなので、自分の気持ちを手紙に書いて冷静に読んでもらおうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 浮気性ののダンナ。

    こんばんわ。 うちのダンナは消防士(34歳)で、見た目も筋肉隆々胸板も厚く一見見た目にはかっこいい様にも思えます。 私(32歳)は今、妊娠3ヶ月で、初めての子供にダンナも楽しみにしていてくれて、検診などには必ず付いて来てくれます。 そんなダンナですが・・・結婚前からある人妻(35歳)と会っていて(私は彼の携帯を見て知りました。)今も会ってはいないもののメールでのやり取りはしているようです。 付き合いは7年になるようです。 (その人妻とは私との結婚前に肉体関係ありです。) 私は結婚後にその事実を知ったのですが、結婚してからでしたので、別れることも考えたけれど、子供のことを考えて今は踏みと止まっています。 でも、ついに我慢ができなくなり、先日その人妻に連絡をし、『もうダンナと会わないこと。』『メールもしないこと』をお願いしました。 でもやはり今もメールはしているようです。 ダンナにはまだ問い詰めてはいません。 自分でもどうしていいのかわからないのです。 やはり別れたほうがいいのでしょうか?

  • 彼に浮気されてます。

    付き合って7年の彼氏がいます。 彼とは学生時代からで苦楽を共にした仲です。彼は私に夢中でした。私も彼を愛してます。 それが最近になって、彼の様子がおかしかったので携帯を盗み見したところ職場の人妻と4年に渡り関係を持っていた事が発覚しました。 しかも、くっついてみたり離れたりを繰り返してるみたいです。 人妻から一度こっ酷く振られたにも関わらず、またこの女性から「やっぱりあなたが好き。寂しい」と言われのこのこと会って再燃したみたいです。 この女性について人伝に聞いたところ、旦那さんは超エリートで申し分なしで子供は2人いて私立の小学校に入学したみたいです。なので離婚するつもりなんて更々ないみたいなんです。 人妻が空いてる時間に彼氏のアパートに来て密会してるみたいです。 時々、彼の家で料理する事もあるみたいです。 彼氏は「俺の事どう思ってるの・・?」と人妻にメールしたり、「旦那さんの話聞くと嫉妬しちゃうからやめて欲しい」とか送ってました。人伝にも聞いたところ、彼氏は人妻に対してかなりの暴言も吐くことがあるそうです。 人妻からは「あなたは嫉妬深すぎるよ。あまり怒ってばっかはやめてね」とメールがありました。 「今日は会いに来てくれて嬉しかったよ」との彼からのメール・・ 今は混乱しています。 ただの遊びなので仕方ないと思うしかないのですか? 彼は私を愛してるはずなんです。 私は結婚したいと思ってるので、結婚したら目を覚ましてくれるのでしょうか?

  • 婚約者の浮気相手に復讐を

    長年交際して2年前から同棲し、今年の秋に結婚予定です。 昨年、同棲中に彼の携帯電話から浮気が発覚しました。偶然パスワードが開錠できたからです。 相手は40歳前後の年上、既婚者です。彼は26歳です。 10歳以上も年上の人妻でした。 ふたりで旅行に行こうとか、ホテルに行ったセックスの感想が気持ちよかったとかの女性からの積極的なメールがありました。 会社関係の人なのか、彼は断れない感じでした。 私はその女にメールをし、(メルアドしか知らなかったので)別れてくださいと送りました。 2ヶ月前、彼の携帯からその相手のアドレスの登録を発見しました。そこから携帯電話番号を知ることができました。 まだ連絡を取っていました。 明日、興信所に10万円を払い、携帯電話番号から住所の特定を割り出してもらう予定です。 私がいままで苦しみ続けてきたのに相手は旦那がいて幸せに暮らしているのが許せないのです。 年内に結婚ですが、全く幸せではありません。私が節約して結婚資金を貯金しているときに一緒に暮らしているのに年上の女性とセックスしていたかとおもうと、許せません。 復讐を考えています、相手の女性がどのようにすれば苦しむか良い方法を教えてください。

  • 浮気相手からの慰謝料請求

    数ヶ月前から、うちの旦那が浮気していました。好きな気持ちはお互いに確認しあい、私には仕事だと嘘をついて相手と会ったり食事をしたりをくりかえしていたようです。 相手は、同じ職場の人妻です。浮気が発覚したのは、旦那の携帯メールを見てしまったからです。相手からは、「今日もかっこよかった。チュウもできたし、お互いの基盤が少しずつできてきたかんじね。大好き。愛してる。」とありました。その次のものには、「明日いちゃいちゃできると思ったら興奮してきたわ。」と入っていました。 どうやら、キス止まりで肉体関係はまだだったようです。でも、私がこのメールを見なければ、翌日にはホテルに行く約束をしていたといいます。 我が家はそれで今も離婚するか別居するかの話し合いが続いています。今もなお、この二人はなにもなかったかのように同じ職場で毎日顔を合わし、話したり接触していると思うと怒りや不安や恐怖といった気持ちが入り混じり、頭が変になってしまいそうです。 我が家には、一歳になる子供のいますし、私たちの不仲はやはり伝わってしまっているようです。 相手には、一度電話をして浮気したことを攻め、仕事を辞めてくれるように話しましたが、まだ辞めていません。 私たち家族がどうなるかはまだわかりませんが、相手の人妻は、家族に知れることもなく今まで通り生活していてゆるすことができません。 せめて慰謝料でも払ってもらって、ことの重大さを知らしめたいのです。うちが離婚にならなかったとしても、相手からの慰謝料は請求できるのでしょうか? また、法律上は肉体関係がなければ浮気とは認められないのでしょうか。後者のメールは旦那に転送させ、いまも私の携帯に保護してあります。

  • 浮気になりますか?

    これは浮気ですか? 結婚式を来年に控え、先月籍を入れ結婚した人がいました。 しかし旦那には結婚直前にできた浮気相手がおりました(若い子)、結婚後は会っていません。 でもメールは毎日のようにしており、時には電話も。 メール内容は、日常的なこと(なにしてるの?とか)や本当は遊びたいとか、ときにはエッチなことまで。 新婚ホヤホヤなのに、、女の子と結婚後遊んではいないけどこのような毎日メールしてるのは浮気になりますか?

  • これは浮気??

    私は今年1月に入籍したばかりで、今年23歳、旦那は21歳。 二人の間に子供はまだいません。 私たちは社内恋愛で、入籍後は私は会社を退職しました。 旦那はとてもまじめな人で、今は私は働いていませんが何不自由のない生活をさせてもらっています。 実は、普段からメールをあまりしない旦那が、最近頻繁に携帯をいじってるのが目に付いていました。女の勘というか、何か怪しいなぁと思っていたんです。 昨日、旦那がお風呂に入っている時にいけないとは思ったんですが、携帯を見てしまいました。 そこには知らない女の人とのメールのやりとりがたくさんしてありました。 しかも内容が、「○○君に会いたいな」とか信じ難い内容でした。読んでいて涙が溢れてきました。 旦那は恋愛経験は少ないけれど、けっこうモテるタイプで、以前も仕事中に女の人から手紙をもらったと言っていました。 今回はその人とは違う人です。 お風呂から出てきた旦那は泣き叫んでいる私を見て「どうした?!」と慌てていました。私が問い詰めると、ちゃんと話すつもりではいたと言って話してくれました。 数日前にまた、仕事中にグループ会社の女の人から手紙をもらったそうです。そのグループ会社の他の女の人のことをたまたま旦那のある同期の子が気になっていたらしく、その女の人の事とかを聞き出そうと思ってメールし始めたらしいんです。同期に協力しようとしたってことですね。 だからメールの内容も仕事の事とかが中心で相手には彼氏がいるし、自分が結婚している事も知っているやましい事は何もないと言いました。 しかし、私が読んだ限り、やましいことだらけでした。 女は「やばい、彼氏いるけど、○○にハマっちゃいそう♪」とか送ってるし、旦那はそれに対して「ありがとう、嬉しい。俺の方こそこんなにもメールして既にハマってるわー」 と、こんなやり取りです。あと、一番カチンと来たのが、お互いこの時間にこの場所で仕事しているっていう内容のメールを交換していて、会えた後には「みんなの目を盗んで手を振れてなんかドキドキした」とか言ってるんです!!私の知らない所でこんなやり取りして、これのどこがやましくないのでしょうか?? 旦那は一向に認めませんし、しかも何を言うにも逆切れしてきました。 あげくの果てには「携帯を勝手に見るな」と。 私は確かに携帯を勝手に見たのは悪かったけれど、やましい事がなければ見せてよって言ったんですが、見せたくないと言われ・・・ 結局この問題はまだ解決してません。 見つけるのが早かったのでメールをしていた期間も3,4日間と短く、特に体の関係にはなってなかったようですが、これって浮気だと思うんですが、どうなんでしょうか?? それに、相手の人、彼氏がいるのにどういうつもりなのでしょう・・・ 二人のメールの内容を思い出しただけで、涙が出てくるし、胸が苦しいです・・・ 旦那と一緒にいるのが辛いので、今日実家に帰るつもりです。 できれば早めに回答お願いします・・・

  • これは浮気なんでしょうか?もしそうならば、どうするべきでしょうか?

    はじめまして。 私はNYに4年半在住している、学生28歳女性です。 先日、2月の末に渡米以来約4年間付き合っていたアフリカンアメリカンの男性と結婚しました。 結婚する一年前から同棲しています。 が、数日前に彼の携帯を見てしまい、怪しいメールを発見してしまいました。 内容を簡単に言うと・・・ 彼は「僕も君のことを思っているよ」とか相手の女性の写真をメールで送ってくれと強く!?求めたり、自分の写真も数枚送っています。少しエッチな内容なことも言ってます。 女性の方は送られて来た写真を女友達にみせて「この人に夢中なの。」とか言ったり、「寝てる時にあなたの事考えて喘いじゃって大変よ」とか「あたし激しいのはあまり好きじゃないの、激しすぎたわ。あたしちょっと緊張してたし」とかセックスを臭わせることを言ってたりします。 彼は私がこの事を知っている事は知りません。4年間付き合ってて浮気していると思わせる行動は一度もありませんでした。 この女性は私の予想では、スパニッシュ系の女性で彼の職場(携帯屋さん)で知り合ったお客さんだと思われます。女性には子供もいるようです。 文面からでは2人が実際に肉体関係にあるのかはわかりませんが、私が彼の行動を見る限りでは、無いと思います。ただのメール上でのセックス!?だと思っています。(というよりそう思いたい!?) なぜならば、いつも仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、夜一人で出かけることもそんなにないからです。 旦那の妹ととても仲がいいので相談してみましたが、妹はもしただ冗談半分でこんなことしていても、もし私だったらもう信頼できないと言ってました。 近々問いただしてみるつもりではいますが、ホントにメール上でのことだけかもしれませんし(それでも許しがたいが)、実際会ってても証拠もないのでそう言われてしまったらどうする事も出来ません。 結婚してまだ1ヶ月もたたないし、今までとても信頼していたのでショックです。今までこんな事する人だとおもっていなかったので、未だにこの事が信じられません。 この件は旦那も相手の女性も日本人ではなく少し難しいですが、どう対処するのがいいでしょうか?そして仮に肉体関係が無くてもこれは浮気なんでしょうか?(ちなみにわたしはこれは浮気になると思います。) みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気をした彼・・・信じられません

    27歳の女です。 彼とは付き合って1年半、同棲して3ヶ月です。 同棲する一ヶ月前に人妻と浮気をしたのが発覚しました。 私が携帯のメールやパソコンのチャットの記録を見て問い詰めました。 その時は後悔したらしく。 泣いて『もう泣かすような事はしない』と言いました。 『浮気をする人は一生だから、信じられない。別れたい』 『これから疑ってもいい、俺がそういう事をしてきたんだから』 そう聞いたので、信じて付き合っていこうと決心しました。 その時、相手の番号とアドも消させました。 それから、お互い両親にも紹介し、食事もよくします。 それから楽しく過ごしてきましたが、20日前に相手へのメールを見つけました。 内容は、世間話でした。 辛くて、泣いていたら謝りました。 傷みを解ってくれないなら、一緒に居ないでと話すと彼は『解った』と。 けれど、それから5日たたずにメールをしているのを見つけました。 内容は世間話です。 電話帳への記録は無く、私には隠そうとしていたようです。 私が彼の携帯を覗かなければ、こんな事にはならないのですが。 以前に裏切られた辛さが忘れられず、本当はまだ騙されてるだけかも・・・ ・・と言う思いに駆られ見てしまいます。 見るたびに、浮気相手の名前が出てくるのは辛いのです。 私はまた裏切られると不安があって、苦しくて仕方がありません。 浮気相手とメールをして欲しくないと思うのは私のエゴでしょうか? 世間話ぐらいだったら笑って許せることなのでしょうか? 自分自身、心が狭いのかもしれません。 私は彼と別れたほうがいいのでしょうか? 自分自身でもどうしたらいいか解らなくなってしまいました・・・。 訳が解らないかもしれませんが、良いアドバイスが有ったら、一言でもいいので声を掛けてください。

  • 新婚1ヶ月で浮気かも知れないです・・

    先月末に結婚しました。 結婚式が終わってから一緒に住み始めたのでまもなく1ヶ月が経つところです。旦那さんは仕事が忙しい人ですが、それでも私には疲れた顔を見せずに家に帰ってきてからもいっぱい話をしたり仲が良く、たまの休みも遊びに行ってくれたりとっても優しいです。そんな所に引かれて結婚したわけですが、最近夜になるとメールばっかりやっています。 毎日寝る前まで続くので、ちらっと覗くとエッチなメールをしているようで、受信して送信するたびに履歴から削除しています。。 なので携帯を見ても履歴はないのですが、ここ何日かは毎晩家に帰宅する前に電話をしているのは分かりました。会ってもいるような気がします。←推測です) 携帯は見てしまうと罪悪感に駆られすごくイヤなのでもう見たくありませんが、そんなことに気づいてしまった私がニコニコ旦那さんと接している自分がすごく嫌で嫌で仕方ありません(:_;)旦那さんのことはすごく大好きだし、一生一緒に居たいと思っています。1ヶ月でこんなことになろうとは何が不満でそうされてしまっているのか全く理解できないのと悲しい気持ちで押しつぶされそうになります。怒るとかいう気持ちにもなれません。 そんな状況なのにふたりの間ではマンション購入の話が出ており、毎週休みの日は私がモデルルームなど見学に行ったりしています。良い物件にも出会い、これから購入・・へということになると思うのですが、そんな最中にこのような事。本当に理解に苦しみます・・・。将来的な話も踏まえて、マンション購入という訳なのでどういうつもりなのか分からないです。ついこないだ皆に祝福を受けたばかりで誰にも相談できないのでここで聞いてみることにしました。読んでいただいた方、どう思われますか・・・?

  • 妊娠中の浮気・慰謝料はとれますか?

    結婚4年目で1歳の子どもがおり、現在第2子を妊娠中(5ヶ月)です。 子どもがダンナのケータイで遊んでいる時に発見してしまったのですが会社の後輩の女の子と毎晩メールしていて内容が『大好きな○○』とか『会社では感情を抑えているけど○○が可愛くて仕方ないよ』とか『隣でいてくれるだけでいい』とかいう内容でした。会社の人と行くといいながら嘘をついて2人で食事にも行っているようです。エッチはしていないようですが。妊娠中に浮気するなんて私は完全に頭にきているし、ちょっと今後はもうダンナのことを信用できません。 エッチをしていなくても浮気になりますか?また離婚した場合慰謝料はとれるのでしょうか?