• 締切済み

西濃運輸に転職予定

こんにちは。 このたび、私の旦那が西濃運輸に転職することになりました。 仕事的にはトラックに乗るようです。 現在西濃運輸でご就業中の方、 過去に西濃運輸で就業されていた方、 その他内情がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 職場的には働きやすいですか!? 職場の雰囲気は!?(営業所にもよると思いますが) 仕事内容は満足していますか!?(辛くないですか!?) 残業はどの程度ありますか!? お休みは多いですか!?また、とりやすいですか!? 福利厚生面はいかがですか!? お給料には満足していますか!?(ボーナスは!?) その他何でも結構です。 お聞かせください。 よろしくお願い致します。

noname#24415
noname#24415
  • 転職

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

西濃運輸はグループ会社です。 西濃運輸と言えば、岐阜県の大垣市が本社になります。(多分) あとは地域によって○○西濃運輸のように別会社となります。 会社によって給料やその他諸々の事情が変わってきますので、 何処の西濃運輸かでまったく違います。