• ベストアンサー

年越しにオペラを見たい!首都圏で!

まんまです。 オペレッタくらいならネットでまだS席があるのですが、どうもオペラのチケット販売が中々見つかりません。 12月末日に、夜上演しているオペラはありませんか? また、チケットは何処で買えますか? ご存知の方あいらっしゃれば、是非ともお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7ken
回答No.1

大晦日はやっていません。ですが大晦日の東銀座の歌舞伎座で、ニューヨークのメトロポリタンオペラのライブビューイングをやるそうです。 生の舞台ではなく衛星中継の映像ですが、家でDVDを見るよりはまし、という感じでしょうか。東京では、生のオペラはやっていないようです。

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/met/
feelingspark
質問者

お礼

中継ですか!(つд⊂)エーン 参考になりました! お返事が送れて、申し訳ありません! 有難うございました!