• 締切済み

『メモリ不足のためこれ以上表示できません』という旨のメッセージが出る

auのA1402SIIを使っています。 Webページを表示する時に、『メモリ不足のためこれ以上表示できません』という旨のメッセージが出て、最後まで表示されません。 このような場合、どのようにすれば、解決するのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

WEB履歴をクリアしてみたらいかがでしょうか?

• goold-man
回答No.1

携帯にminiSDカードが入っている場合容量の多いのを購入しては? マニュアルをみて今何MBのが入っているかを確認してください。