• ベストアンサー

Fenderのベース選びのことなんですが

black-tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際へお店に行き、店員の方に「軽くてネックが細いフェンダーのベース」という条件でいくつか持ってきてもらい、実際に手で持ってみて選ぶのが良いかと思います。もし気に入ったものがなければ別のお店も探してみます。 重さやネックの太さの好みは人それぞれなので、実物を自分で見て判断するのが無難かと思いますよ。 直接の回答ではなくてすみません・・・(^^; あくまで参考程度に。

kazu0066
質問者

お礼

やはり自分に合った物は自分で探した方がいいんですね。 ありがとうございます。