• ベストアンサー

都内から羊肉を、

都内からですが、急に羊肉(ラムorマトン)が食べたくなりました。 ここ数日どうしても買い物に出る時間がつくれないでいるのですが、ネット注文か電話で宅配してくれるお店(業者さん)は、どこかにないでしょうか??

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

羊肉のネット販売と言えば、ここが老舗です。日本のインターネッ ト草創期に巣食う魑魅魍魎たちの宴会御用達だとか。

参考URL:
http://www.umai.co.jp/%7Eniku/index.html
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございました。 確かに、老舗っぽいですね。 一度注文してみたいと思います。 >宴会御用達だとか。 あるところでは、、ということなんですね。 ありがとうございました。