• 締切済み

都内のクリーニング店

都内のクリーニング店で日曜日即日出来るお店を探しています。できれば足立区か日比谷線銀座以北の情報が欲しいです。営業時間、電話番号などもわかったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

他の方からのアドバイスに期待しますが・・・ 足立区が本拠のこちらのチェーンでは、一部のお店は即日仕上がりだそうです。お問い合わせをされてみる価値あると思います。 http://www.kikuya-cl.co.jp/service/ippan/sitei.html http://www.kikuya-cl.co.jp/company/shop.html

shogito
質問者

お礼

朝になってから電話帳で探して10件くらい電話を掛けてなんとか探しました。ありがとうございました。