• 締切済み

都内のクリーニング店

都内のクリーニング店で日曜日即日出来るお店を探しています。できれば足立区か日比谷線銀座以北の情報が欲しいです。営業時間、電話番号などもわかったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

他の方からのアドバイスに期待しますが・・・ 足立区が本拠のこちらのチェーンでは、一部のお店は即日仕上がりだそうです。お問い合わせをされてみる価値あると思います。 http://www.kikuya-cl.co.jp/service/ippan/sitei.html http://www.kikuya-cl.co.jp/company/shop.html

shogito
質問者

お礼

朝になってから電話帳で探して10件くらい電話を掛けてなんとか探しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリーニング店について

    クリーニング店にスーツを出した(10月末)のですが、預かり書を紛失したため、預けたこと自体忘れていました。3月に入って洋服ダンスにスーツがないため、クリーニングに出したまま取りに行っていないことがわかったのですが、どこのクリーニング店に出したのかが分からなかったため心当たりのある数件のクリーニング店に電話をしたところある店に出していることがわかりました。ところが、そのお店は「クリーニングを出してから3ヶ月経過すると保管料をいただくことになっています。」といわれました。確かにすぐに取りに行かなかったことはこちらの責任とはいえ受付のときに自宅の電話番号を店には伝えていたにもかかわらず連絡もありませんでしたし、保管料の話も聞いてませんでしたしなんか納得がいかないのですが仕方がないのでしょうか。

  • 銀座のファミレス

    銀座駅、日比谷駅付近の24時間営業のファミリーレストランを探しています。どんな店でも構いません。よろしくお願いします。

  • 名古屋周辺でお急ぎでお願いできるクリーニング店を探しています。

    愛知県名古屋市周辺もしくは名鉄犬山線沿線にあるクリーニング屋さんで、日曜祝日も営業しており、これから(今日の午後)出して明日夜までに仕上げてくれるお店を探しています。 どうしても休み明けまでにクリーニングしなければならない衣類(スーツ)があるのですが、クリーニング店が見つかりません。 場合によっては岐阜市方面など多少遠くなってもやむを得ません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 都内のお店で‥

    質問の範囲が広すぎて困ってしまうかもしれませんが、 東京都内のお店で、女性が一人で入っても気兼ねしないというか くつろげるようなお店を教えていただきたいです。 たとえば喫茶店などや食事もある程度できて、できれば静かで 時間を気にせずいられるようなところで、 場所は渋谷・新宿・銀座近辺か吉祥寺ぐらいまでで‥ そのようなお店はたくさんあるかもしれませんが、住まいが東京でないので 情報がありましたらお願いします。

  • 弟と上京することに

    弟が足立区内の会社に就職が決まりました。 実家が関西で私も都内に引っ越したかったので一緒に住むことになりました。 そこで質問なのですが、 弟は北千住で乗換だから日比谷線沿いがいいかなぁと言っています。 日比谷線の中で比較的治安が良くて家賃が安い所はどこになりますか? 日比谷線でなくても、北千住に止まる線であればいいと思っています。 私は上野駅周辺がいいのかなと思っていますが土地勘が全くないので悩んでいます。 よろしくお願いします!

  • 都内の天ぷら店教えてください!!

    こんばんは。近々、妻と二人で天ぷらを食べに行こうと思いますが、ネットで調べてもなかなか良い店がみつかりません。おすすめのお店があればぜひ教えてください。 ・カウンターで出来立ての天ぷらを食べたい。お店はこじんまりしていて騒がしくないところ。 ・二人ともいい年なので(40代)あまり今風の店ではないところ。 ・値段的にあまり高くないところ(飲み物抜きで6000~8000/1人くらい) ・都内で場所は、東京駅・日比谷・青山・四谷・市ヶ谷・神田・新橋あたり(厳密ではありません) ・行くのは平日の火曜を予定しています。 はじめは銀座の「つな八」にしようかと思いましたが、チェーン店で大きなお店のようなのであまり落ち着かないかなと思い検討中です。 皆さんのおすすめの店がありましたらぜひ教えてください!

  • 深夜もクリーニング!

    深夜営業のクリーニング屋ってあるのでしょうか? 平日、仕事がおそく営業時間内にとりにいくことができず困っています。 ちなみに当方、神奈川県川崎市幸区在住です。 このちかくでクリーニング屋をご存知のかた、また、深夜営業のクリーニングの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • クリーニング店の対応について

    どのようにしたらいいのか 皆さんの知恵をお貸しください 私の妹の話ですがお気に入りのコートを 地元のクリーニング店(スーパーの敷地内にある)に持って行ったところ スエードっぽいのでクリーニングできるかどうかわからないので 一旦あずかって、工場に確認して、クリーニングできるようなら クリーニングに回しますねと店員さんに言われたそうです。 その店員さんはパートさんのようなので、仕方ないと思い 妹はコートを預けたようです。 それからしばらくして、そのパートの方から電話があり 店に行ってみるとそのコートが見るも無残な姿に… なぜ、こういう状態になったかの経緯もわからず ただただパートの店員さんは「ごめんなさいね」と謝るばかりだったそうです (この間、クリーニングできますとか、できませんとかの連絡は一切なし) これをどのように弁償してくれるのか 何にも回答はないまま とりあえず工場のほうから電話をさせますとだけ言われたらしいのですが それから一週間まったく連絡がなく もう一度お店に電話をかけたら 「まだ電話ないんですか?ごめんなさいね。すぐにかけさせますから」と言われ その後、未だに電話がないそうです。 妹はパートの方とどのように話しても解決しないだろうからと あえて工場や本社からの電話を待っていたようなのですが 今後どのようにすべきでしょうか? クリーニングの引換証には店舗の電話番号しかなく 本店や工場の番号などの記載は一切ありません。 直接会社に苦情をいいたいのですが、ネットで調べても もうひとつある店舗の電話番号がでてくるだけです。 やはりお店のパートの方に責任を求めることしかできないのでしょうか? 個人的にはパートの方にいくら言っても…という気がしてなりません

  • 津田沼から都内へのの通勤

    来週、津田沼に引っ越すことになりました。 通勤の経路について悩んでおります。 (1)津田沼(総武線快速)-東京(丸の内)-銀座(日比谷線)-神谷町 (2)津田沼(総武線各駅)-西船橋(東西線)-茅場町(日比谷線)-神谷町 (3)津田沼(東西線直通)-茅場町(日比谷線)-神谷町 ※終着駅は「虎ノ門」でも可 朝、8時20分頃、津田沼出発の予定ですが、どちらの方が早いでしょうか?また、込み具合はいかがでしょうか?ネットで検索すると東京経由の方が早そうですが、定期代が高いので迷っています。実態ベースで早くつくほうがありがたいです。東西線経由の方が安いのですが、東西線は朝遅れがち(のろのろ運転)と聞いているのですが、いかがでしょうか。(3)で、あまり電車が遅れないのであれば一番ありがたいのですが、津田沼始発は長い時間待たないと座れませんか? 似たような通勤経路の方、どうぞ実態ベースで教えてください。 よろしくお願いします。

  • 果物や野菜中心のレストラン

    お世話になります。 自分でも探しているのですが、大切な人をもてなすため、情報をいただければと思います。 日比谷線沿線(台東区、荒川区あたり)か銀座近辺で、比較的夜遅くまで(24時くらい)営業していて、果物や野菜中心のレストランを探しています。 よろしくお願いいたします。