• ベストアンサー

Webページの編集、保存

こんにちはお世話になります。 Webページをツールバーの編集からWordなどにもっていく場合に ページによってボタンが使えないところがありますが、これはページにどんな違いがあるのでしょうか。 また、保存したい場合の操作など教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

noname#51644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

保護がかかっていると言うことです。 保護されたページを編集する方法はありません。

質問者

お礼

分かりました、violet430さんありがとうございます。