• ベストアンサー

商品購入後のDMの受け取り拒否について

数年前にナンバーズの予想機を購入しましたが全然当たらず、もったいなかったですが、すぐに捨てました。 バカな買い物をしたと反省しました。 が、その後も「バージョンアップ」だの「新機種登場」だので定期的にDMが着ます。 身に覚えがある故、受け取り拒否したら「何か在るかも・・・」と思ってしまいます。 過去の質問を見た限り、付箋等の紙に「受け取り拒否・署名・捺印」をすれば大丈夫、とありましたが他に注意事項はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorideesu
回答No.2

私も昔購入しました。1年ごとにバージョンアップのお知らせが来ていましたが、完全無視しほって置いたら何もこなくなりましたよ。 無視していてかまわないと思います。お知らせは捨ててしまいましょう。

limited283
質問者

お礼

回答有難うございます。 もう購入して3~4年経っているのに、まだ着ます・・・ 来なくなるのでしょうか・・・

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

>受け取り拒否したら「何か在るかも・・・」と思ってしまいます。 何もありません

limited283
質問者

お礼

そうですか・・・有難うございます。