• ベストアンサー

払ったが良いですか?

toto7066の回答

• ベストアンサー
  • toto7066
回答No.7

絶対払ってはいけません。 事故った時は絶対警察&保険会社。 相手が何と言おうと、交渉は保険会社に任せてると言って、相手と直接交渉してはいけません。 下手すると詐欺まがいの事言って、取れるだけ取ろうとしてきます。 自分の知り合いも、似た様なケースで数ヶ月に渡って金の請求に来ていました。幸い知り合いは保険会社任せで、一銭も払いませんでしたが。 いいですか、絶対保険会社に任せてくださいね。

add-110
質問者

お礼

ありがとうございます。 保険会社にまかせて、人身扱いにします。