• 締切済み

寒い日に使える手袋(フィールドプレーヤー)

roadtowinの回答

• roadtowin
回答No.2

最も暖かいかどうかは分かりませんが「アンダーアーマー」のリリースグローブはいかがでしょうか?ニット手袋のようにごわつくことなく、手にフイットとして見た目もスッキリしてますし結構暖かいです。手のひらには滑り止めも付いてるので、スローインの際も大丈夫です。サッカーではあまり馴染みの無いブランドかもしれませんが、冬用のアンダーウェアの暖かさは抜群です!  あとアディダスからも「フィールドグローブ」(だったと思います・・・。)という同じようなコンセプトのグローブが発売されています。 どちらも価格が3000円弱とニット手袋と比較すると高くなりますが、耐久性、保温性、耐水性では勝ってると思います。

参考URL:
http://www.underarmour.co.jp/shop/product.asp?pf=%23AC402+%83%8A%83%8A%81%5B%83X%83O%83%8D%81%5B%83u&pid=171&cid=182