• 締切済み

アルバイト・パートの仕事をしたいけど不安があります

zibuwaの回答

• zibuwa
回答No.3

ですから、女性関係(洋服・美容など)販売(飲食・不動産など)が、よいと思いますよ。 電気・通信・IT・派遣関係もいいだろうし、工場関係は大変でしょう。 あくまでも私の経験なので、あとは気になる業界を本やネットで探して下さい。運送会社以外には気になる業界はないのですか? 男性的な仕事は男性的な人しか集まってません。 運送会社は男性的でしょう? きっとどこも冷たいと思いますよ。 #1の人がちゃんとそう言ってるではないですか。

noname#21960
質問者

お礼

早い話が、低賃金で、都合よく雇えて、いつでも辞めさせられる、 それが会社のメリット。デメリットは企業モラルの低下、 経験を積まない、コミニケーションが無いことです。 指示もせず、暇で仕事が無い、それだけ。

noname#21960
質問者

補足

>#1の人がちゃんとそう言ってるではないですか。 とか、「すでに回答が出ています」とかよくある パターンの回答ですね。肯定的に、会社もそんな 感じなのかな。