• 締切済み

明日があるさ

2001年にダウンタウンや吉本の芸人さんがたくさん出演なさっていたドラマですが、この第1話は注文していたワインが届かないというような内容でしたか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によるとそのようですね。 第109回●良いストーリー、悪いストーリーの ●良いストーリー、悪いストーリーの部分をご覧下さい。↓ http://homepage3.nifty.com/silo/T1/zatu025.html

noname#150436
noname#150436
回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/yomimono/tv/001.html