• 締切済み

明日があるさ

2001年にダウンタウンや吉本の芸人さんがたくさん出演なさっていたドラマですが、この第1話は注文していたワインが届かないというような内容でしたか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によるとそのようですね。 第109回●良いストーリー、悪いストーリーの ●良いストーリー、悪いストーリーの部分をご覧下さい。↓ http://homepage3.nifty.com/silo/T1/zatu025.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150436
noname#150436
回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/yomimono/tv/001.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今回の吉本の騒動で知ったのですが

    よしもとが東京進出できたのは、ダウンタウンのお陰というのを 知ったのですが、そうなんですか?? ダウンタウンより先輩のさんまや紳助(現在は引退していますが)ではないのですか?自分は現在32歳なので、ごっつええ感じとか小学校の時見てました。 もちろんその時もさんまや紳助は東京の番組に出てたように思います。 紳助はあまり、好きではなかったのですが、さんまの番組はよく見てた記憶があります。 自分が生まれる前なので、知りませんがひょうきん族にはさんま以外も吉本の芸人と出演してたんですよね??ごっつええ感じと違って、100%吉本の芸人ではないと思いますが。 これも今回の騒動で知ったのですが、さんまは吉本所属でありながら、個人事務所をもたれてるんですよね??それが理由で上層部から煙たがられるとか バラエティー番組大好き(アメトーク ロンハー おかべろ好きです)のテレビっ子なので、早くこの騒動が解決するのを祈ってます。

  • 吉本興業の人間関係

    こんばんわ。 テレビを見ていてふと思ったんですが、色々なタレントさんが吉本にはいらっしゃいますが、みなさんどういう人間関係なんでしょうか? たとえばココリコや山崎ほうせい(漢字わすれた)さん達はダウンタウンとの番組に出演よくなさってますけど時々ナインティナインとからんだりとかしてますよね、あとプライベートでの話とかだと結構おどろく組み合わせの人が一緒に遊んでいたり(極楽の山本さんとロンブーのアツシ君とか) やっぱああいう世界だと上下関係とか師弟関係とか厳しいんでしょうねぇ。 そういえばナインティナインとダウンタウンって絡みませんよね、うわさで仲が悪いって聞いたんですけどほんとなんでしょうか? くだらない上にミーハーな質問なんですがなんでもそういう芸人さんたちのお話(誰でもいいです、あんまメジャーなにとじゃなくても)知ってる方いらっしゃったら教えてください。 お笑い芸人なら吉本いがいの芸人さんでもいいです、おねがいしまーす

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 質問です。吉本の・・・

    何年か前に、リジャパン(吉本の芸人の集まり)がはやりました。 私はすごくはまりました。 ドラマも欠かさずチェックし、CDはかってよくきいたし、映画まで見に行きました。紅白も楽しかったです。 ずっと疑問だったのですが、歌の下手な東野さんがなぜ選ばれたのか不思議です。そして、今田さんが選ばれなかったのも不思議です。 どうしてあのメンバーになったのかどなたかご存知ですか? また、メンバーにあの芸人が入っていたらもっと面白かったのにという芸人はいましたか? 私は藤井隆さんの大ファンだったのもあるでしょうが、藤井さんは欠かせないメンバーだと思いました。 もちろんダウンタウンは絶対に必要なメンバーだと思います。でも、ロンブーはいらなかったかもと思いました。ずっと気になっています。 みなさんのご意見をお待ちしています。

  • ダウンタウンについて

    ダウンタウンDXの視聴者の投稿でも分かるように、松本さんは休日の日はいつも木村さんや今田さんなど吉本の芸人と行動していますね。しかし相方の浜田さんはほとんど芸人とは一緒に行動していません。俳優さんやスポーツ選手と一緒にいることが多いですよね。なぜ浜田さんは吉本の芸人とあまり遊ばないのですか?もしかして吉本の人から嫌われているのですか?

  • 今田耕司って「あしたがあるさ」関係に参加してる?

     吉本芸人が参加した「あしたがあるさ」シリーズ(CD・映画・ドラマ)ですが、今田耕司って参加してます?。  東野幸二は参加しているんですが、今田さんは参加してなかったような・・・。  なんででしょうか?。

  • とんねるずの番組に吉本の芸人が出演したがらない理由はなんでですか?

    とんねるずの番組に吉本の芸人が出演したがらない理由はなんでですか? 吉本興業はテレビを独占しようと画策して意図的に出演しないように圧力をかけてるんでしょうか?

  • とんねるずの番組に吉本の芸人が出演せん理由は吉本興業の意図的な構図なん

    とんねるずの番組に吉本の芸人が出演せん理由は吉本興業の意図的な構図なんかな。

  • 芸人と会社のギャラ比率

    芸人と会社のギャランティーの内わけを知りたいです。 他の質問を見てみたところ、小島よしおのサンミュージックは会社4:芸人6だそうです。 吉本は会社9:芸人1だそうですが、さすがにダウンタウンやさんまさんなどの大御所までそうだとは思いません。具体的にどの芸人くらいから比率が変わってくるのか教えてください。

  • 吉本の圧力?

    先日、「吉本芸人の出ないバラエティー番組」という質問をしたのですが、昨日、質問文の中にあった「21世紀エジソン」を見ていたら、新喜劇の小藪千豊が出てました。質問の後、「もしかしたらゲストで出てくる可能性があるかも」と思っていたら、まさに現実のものになりました。そこで今回は、  もし、どこかのTVのプロデューサーがゴールデンで1時間のバラエティーを担当することになり、出演者を東京の事務所のタレント(東京吉本の芸人は除く)だけで固めた番組を作ろうとしたら、吉本から圧力を掛けてくる可能性はあるでしょうか。 どうも最近の(吉本芸人の)出演ぶりをみると、どうもこういう事をしているんじゃないかと思って仕方が無い。